見出し画像

5月29日の振り返りと5月30日の運勢

さーそろそろ月末だ。やることがアホほど溜まっとる。なんでこれらをコツコツと消化しておかなかったのか。そしてこの期に及んで更に増やそうとするのか。アホだな。そして月末には1ヶ月の振り返りが待ってる。アレ、マジで時間かかるからなー。。。でも、やると決めたからにはやる。明後日頑張ろう。

明後日のことは明後日考えるとして、今日の振り返りから。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

いや、そんなに最高ではなかったよ。色々とやりたいことも出来とらんしなぁ。最低限は出来た、ような気がするけど。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:良くも悪くも注目される日。変に目立ってしまうこともあるので、動きや言葉に上品さを忘れないように。愚痴や不満を漏らすと、悪口として周囲に広まってしまうかも。言動には気をつけましょう。

まあ、今日も特に誰かと交流するようなこともなかったので、目立ってはなかったよ。大丈夫。

【石井ゆかり】
プレゼントの日→旅の日
遠い場所との間に、橋が架かり始める。

遠い場所・・・遠いところと何かが始まるようなことはなかったかな。既に始まってるし。

【星ひとみ】
自分を信じて進もう。恋愛は積極的になるほどうまくいく傾向。

積極的になって、更に自分の時間をそこに費やしてしまうほどの時間的な余裕はないのよ。

【直居由美里】
ジタバタせず状況分析を。オーガニック製品を取り入れて。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:水色

ジタバタしてないよ。状況分析もやってるけど、まあどうしようもないよね。オーガニックとは最近は無縁な生活を送ってるわ。

【新宿の母】

独りよがりになるとトラブルに発展。まわりと協調することを普段より心がけて。
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:ナイフ

独りよがりになってる部分はあるかもなぁ。でも特にトラブルは発生してない。てか、ラッキーアイテムがナイフってのはどうなんだと。昨日も書いたけど、こんなもんを持ち歩いとったら危険人物やん。

【キャメレオン竹田】
フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも・・・。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

フォーカスするのは何に対してだろう?やっぱり仕事かな。いや、副業の方だろうな。ちょっと時間がないのだけど。。。

【水晶玉子】
金運◎:重要な契約がまとまり、達成感が

んなわきゃない。別に何もまとまってない。あ、自動車保険の更新手続きしないと。

【藤森緑】
全体運:41%
恋愛運:△
仕事運:△
金運:○

まあこんなもんじゃないかな。金運は○ではないかな。△くらいだと思う。

正直、やっぱりやること多いわ、我ながら。更に増やそうとしてるし。どうすんだよこれ。ちゃんとやっていかないとあかんけど、でも手が回らん。どうしよう。税理士事務所と相談して、もう少し仕事してもらうか?あとは早いところ会社やめるか。

まあそれも考えつつ、明日の運勢を。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職、引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープが一番の対策

【ゲッターズ飯田】
準備の日:「やってしまった」と自分でも思うようなミスをしやすい日。恥ずかしい思いをすることもあるので、何事も「10分前行動」を意識したり、ゆとりをもって30分くらい前に動き出すようにしましょう。

【石井ゆかり】
旅の日
遠出したり、遠くから人が訪ねてくれたりする日。発信力も増す。

【星ひとみ】
理想の自分をイメージして、その姿に少しずつ近づいていこう。

【直居由美里】
イニシアティブをとって進めて。カフェのテラスでランチを。
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:オレンジ

【新宿の母】
小吉
今まで努力してきたことが評価されそう。謙虚な姿勢が、さらに好感を呼ぶ兆し。
ラッキーカラー:ブロンズ色
ラッキーアイテム:オーガニック品

【キャメレオン竹田】
グレードアップ:すべてにおいて、ここでチャレンジするとグレードアップが期待できます。今まで諦めかけていたことも視野に入れてみましょう。また、組織から独立したり、専門的な分野を勉強したり、海外旅行を企画して実際に行くのもいいときです。

【水晶玉子】
幸運日:投資を始めようと思うならまずは勉強

【藤森緑】
全体運:96%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◎

藤森緑、一気に全体運が上がったな。大丈夫か、この振れ幅。全部◎だし。

水晶玉子に「投資を始めるならまず勉強」とか言われたけど、もう既にガンガン投資してますが何か?勉強とか特にしてませんが何か?

ゲッターズ飯田も、「やってしまった」って後悔するような失敗・ミスは、30分早く動き出したとしても防げないケースが多いんじゃないですかね?動き出しを早くするだけで防げるようなミスってかなり限定的な気がする。

まあ、明日は中殺界らしいので、家で出来るだけ大人しく仕事してるか。もちろん現状キープですよ。

ん?現状キープってことは、このやることがアホほどあって全く回ってない状態をキープするってことか?それは困るな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?