見出し画像

11月28日の振り返りと11月29日の運勢

おお、もう月末になるやんけ。マジか。またあの11月の総括と12月の運勢をみることになるんやなぁ。あれはマジで大変なんだ。。。でも後2回、っつーか、月ごとの総括はあと2回だが、月の運勢を見るのはあと1回。その後は1年の総括だな。終わりがホンマに見えてきた。良くここまで頑張った。残りも頑張ろう。ガッツが足りなくなりそうだけどな。

では今日の振り返りを。

【細木かおり】
財成:やることなすことがすべてお金に結びつく、蓄財のチャンス。仕事運・勉強運も◎。ただ大切な人との別れが生じる心配が。財を得たら世のため人のためになることに使って。

お金に結びついた?何が?宝くじは買ってないし、他になにかお金に結びつくようなことやったっけ?あ、アレか、TABETEで2件のパン屋の支援をしたから、それでお金の節約になったとか、そういうことか?

【ゲッターズ飯田】
開運の日:後輩や部下、お世話になっている人に、些細なものでもいいので、ご馳走したりプレゼントをするといい日。最近お気に入りのお菓子やドリンクを買って、差し入れしてみるのもいいでしょう。

お世話になっている人にご馳走したりプレゼントしたりしたら、めっさ大量にご馳走とかプレゼントとかしなあかんやん。お世話になってる人はたくさんいるから、全員にはちょっときっついなー。お世話になったら、自分もお世話し返す、ってのではダメですかそうですか。

【石井ゆかり】
愛の日
愛について嬉しいことがある。子育て、趣味、創作にも追い風が

愛について嬉しいこと、なんかあったかな。特にないと思う。

【星ひとみ】
巷にあふれる情報に惑わされず、本当に必要なものを見極めよう。

本当に必要なものってなんだろうね?本当に大切なものは目には見えないんだけどね。

【直居由美里】
初めてのことにチャレンジして。新しい発見が心の栄養に。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:碧(深緑)

初めてのことに、今日はチャレンジしてないと思う。初めてやることは毎日なんかしらあるけどね。

【新宿の母】
小吉
新規の物事がラッキーを呼び込む予感。特に流行のものを身につけると良い縁が。
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:飛行機

流行のものってわかんねーわ。最近は「これが流行ってる」ってのがドンドン無くなってきてるしなぁ。

【キャメレオン竹田】
クリエイト→リトルデトックス:ここで少しデトックスがあります。体調不良になった場合は、「自分のことをもっと大切にしなさい」というメッセージです。しっかり癒してください。また、この時期にさまざまな準備を整えることで、これからの運の流れがスムーズになります。

デトックスしたい。でも残念ながらそんな余裕がなかった。

【水晶玉子】
自分の長所と短所を5つずつ書き出して

書き出してません。ごめんなさい。

【藤森緑】
全体運:96%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◯

仕事はまあ順調に終わったかな。だから◎でもいいと思う。恋愛はどうなんでしょうね。妻から離婚を切り出されていないだけ、◎なのかもしれん。金運はちょっとないと思うけど。

今日は外出してハンズオンの講師をやったったぞ。明日もそれだ。面倒だけどまあやったるか。

では明日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
安定:人生の果実を収穫する好運気。出会いにも恵まれそうです。あくせく動き回るより、充実した時間を楽しむのが賢明。新しく事をはじめるのは避け、翌日からの"大殺界"に備えて。

【ゲッターズ飯田】
ブレーキの日:午前中はいい流れで仕事ができたり、頭の回転もよくなって、いい判断ができそうです。ただし、夕方辺りからは臨機応変な対応ができなくなってしまうかも。余計なことを考えすぎないようにしましょう。

【石井ゆかり】
愛の日→メンテナンスの日
「やりたいこと」から「やるべきこと」へのシフト。

【星ひとみ】
胸がアツくなることが起きそう。自分の個性をどんどん出して。

【直居由美里】
お付き合いにうんざりしたら少し距離を置いて。パスタが吉。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:黄緑

【新宿の母】
大吉
昇進や希望部署への異動などの打診があるかも。努力が報われる日になりそう。
ラッキーカラー:ダークブラウン
ラッキーアイテム:ミルクレープ

【キャメレオン竹田】
クリエイト→リトルデトックス:ここで少しデトックスがあります。体調不良になった場合は、「自分のことをもっと大切にしなさい」というメッセージです。しっかり癒してください。また、この時期にさまざまな準備を整えることで、これからの運の流れがスムーズになります。

【水晶玉子】
強運日◎:苦手意識があった人と話がはずみそう

【藤森緑】
全体運:83%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:△

今日の運勢で、キャメレオン竹田をクリエイト→リトルデトックスにしてたけど、間違ってた。明日がこれだ。まあ面倒なので今更訂正しないけど。

ユミリーはパスタ、新宿の母はミルクレープ。明日行く客先の近くに確かパスタ屋があったはず。そしてドトールもあるのでミルクレープも食べれる。そういうことか!?

今日の画像は、「ガッツを振り絞って仕事を頑張る中年男性」ってプロンプトで作ってみた。そしてコンテンツタイプを写真にすると、こうやってリアルな絵になるんだな。てか、今日のはガチおっさんの写真みたいになった。ここまでリアルになるのはなかなかやな。ちょっと面白くなってきた。

そして、今回のプロンプトは短すぎる、って怒られた。もっと詳細に今度は書いてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?