見出し画像

8月24日の振り返りと8月25日の運勢

さて、今日で退職前の仕事がほぼ終了。明日の午前中にもう少しやるけど、午前中にDHLが荷物を回収に来るはずで、そのときに貸与されているものを諸々返したら、もう仕事ができなくなる。実際にはプライベートのPCでアクセス出来るだろうけど、でももうやらない方がいいだろうな、と勝手に思ってる。明日はもう最後にメールのチェックを少ししたらおしまい。にしても、外は暑すぎるぞ。最後の顧客訪問したけど、汗だくになったわ。もういい加減気温下がってきて欲しい。

ではそんな最後の仕事を行った24日の振り返りを。

【細木かおり】
財成:やることなすことがすべてお金に結びつく、蓄財のチャンス。仕事運・勉強運も◎。ただ大切な人との別れが生じる心配が。財を得たら世のため人のためになることに使って。

今日はお金に関する話題は・・・あ、給与明細が届いたな。それくらいだ。臨時収入があったわけでもないし。大切な人との別れって、仲良くなったお客さん?いや、それはさすがに・・・

【ゲッターズ飯田】
開運の日:いい仕事ができる日。真剣に取り組み、儲けや数字を、経営者目線でとらえてみると、動き方や考え方を変えることができそうです。若い人の面倒もしっかり見ておくといいでしょう。

いい仕事、出来たかな。取り敢えず懸案事項はだいたいクリアしたと思うのだけど。後1つ、見積を出しておくところまではやっておきたかったが、そこはできなさそうだ。困った。

【石井ゆかり】
達成の日→友だちの日
肩の力が抜け、伸びやかな気持ちになれる。
水星が「ギフト」のハウスで逆行開始。経済的関係の調整。貸し借りの精算。「お礼・おかえし」

肩の力は抜けてる。明日過ぎたらもっと抜けるんだろうな。

【星ひとみ】
マイナス思考に陥らないように注意。ゆっくり3回深呼吸して。

マイナス思考にはなってないよ。もう退職するんだし、プラスでしか無い。

【直居由美里】
リーダー役が回ってくるかも。高層ビルから景色を楽しむと吉。
吉方位:北、南、東、西、北東
ラッキーカラー:水色

退職する直前にリーダー役とかないでしょ。高層ビルにも登ってない。

【新宿の母】
中吉
ちょっとした工夫で、物事がはかどる日。思いついたことはすぐ行動に移して。
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキーアイテム:洗口液

物事は別に停滞してないけど、Windowsマシンの11へのアップグレードが全然上手くいかん。これが一番困ってる。思いついた初期化を取り敢えず試したが、あんまり改善されてないような。。。

【キャメレオン竹田】
ゴール→シェア:横に広がっていくときです。出し惜しみせず、今、自分が手にしている情報や人脈、仕事などをシェアしていくと、そこから、素敵な縁や状況がやってきます。また、自己投資をするのもいいときです。心に残るお金の使い方をするとGOOD!

シェアできるものはシェアしたよ。もうさ、魂みたいなものは置いてきたわけですよ。後は残った人が頑張ってくれ、と。

【水晶玉子】
幸運日:カーキを取り入れたコーデで秋を先取り

カーキの服はあるけど、今の季節じゃないね。先取りしすぎ。

【藤森緑】
全体運:32%
恋愛運:△
仕事運:△
金運:☓

いや、ここまで低くはないと思う。金運も悪いわけじゃないしなぁ。あ、そろそろ現金を下ろしとかないと。

今日は最後の訪問をしてきて、「残念だ」と言っていただけたのはありがたかった。まあ、僕も残念という気持ちが一切ないわけじゃないのよ。でも、今の状態を続けるともっと残念になるからね。

それにしても、直接話したお客さん全員が揃って
「ウチの案件が嫌で辞めるの?」
って聞いてくるのは笑ってまう。ほぼ例外なく聞いてくるからなぁ。それだけめんどくさい案件だ、って自覚してるんだろうなぁ。まあ、面倒じゃない案件なんてないけどね。

とうとう最終出社日となる25日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
安定:人生の果実を収穫する好運気。出会いにも恵まれそうです。あくせく動き回るより、充実した時間を楽しむのが賢明。新しく事をはじめるのは避け、翌日からの"大殺界"に備えて。

【ゲッターズ飯田】
ブレーキの日:午前中から全力で仕事に取り組むことができそう。自分でも驚くほど集中力が続くでしょう。夕方くらいからは、気分がブレたり、周囲の機嫌に振り回されてしまうかも。

【石井ゆかり】
友だちの日
未来のプランを立てる。友だちと過ごせる。チームワーク。

【星ひとみ】
仲間の意見が対立したとしても客観的に見守ったほうがよさそう。

【直居由美里】
お誘いは断らないで。ただし食べすぎには注意しましょう。
吉方位:北、南、北東、南東、南西
ラッキーカラー:赤

【新宿の母】
小吉
贅沢をしても心から楽しめばラッキーにつながる運気。喜び事で開運する好調日。
ラッキーカラー:ライトグレー
ラッキーアイテム:チーズ

【キャメレオン竹田】
シェア:横に広がっていくときです。出し惜しみせず、今、自分が手にしている情報や人脈、仕事などをシェアしていくと、そこから、素敵な縁や状況がやってきます。また、自己投資をするのもいいときです。心に残るお金の使い方をするとGOOD!

【水晶玉子】
金運◯:レジャーやイベントの資金調達をして

【藤森緑】
全体運:68%
恋愛運:◎
仕事運:△
金運:◯

仕事が順調に進むとか、全力で取り組めるとか、そんなん出ても。もう仕事がないんですけど。

でももう少しだけ残務整理やっとくかな。あとに残された人たちのために。って、彼らがちゃんとやってくれるかどうか心配なんだけどね。。。

明日は午前中にPCとかを返して、あと新しい会社から貸与されるPCが届く。届くはず。届くと思う。届くんじゃないかな。まちょっと覚悟はしておけ。

明日の午前中にはちょっともう少し片付けておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?