見出し画像

7月19日の振り返りと7月20日の運勢

とうとう今日、上司に8月いっぱいでやめることを伝えた。今の会社に転職して1年、これで辞めるのはちょっと正直早いと自分でも思うけどね。でもまあ、今のままだとこの状態で続けるのはしんどいからなぁ。だったらサクッと辞めたほうがお互いのためだと思うし。次の会社がまだ確定したわけじゃないんだけどね。

取り敢えず今日の振り返りを。

【細木かおり】
財成:やることなすことがすべてお金に結びつく、蓄財のチャンス。仕事運・勉強運も◎。ただ大切な人との別れが生じる心配が。財を得たら世のため人のためになることに使って。

別に今日はお金に関することは何もなかったな。

【ゲッターズ飯田】
開運の日:仕事でいい結果を残せたり、ラッキーな展開がありそうな日。受け身でいないで、積極的に行動しましょう。買い物に行くと、お得なサービスを受けられたり、いつもより多くポイントがもらえるかも。

仕事は別に何かいい結果が出たわけではないぞ。ラッキーな展開もない。買い物にも行ってないしなぁ。

【石井ゆかり】
人に会う日
人に会ったり、会う約束をしたりする日。出会いの気配も。

今日は引き籠もってたので、家族以外誰とも会ってない。明日は久しぶりに外出してお客さんを訪問する予定。

【星ひとみ】
イライラしやすい日。文句は言わずに早めに帰って休むのが正解。

今日は早めに仕事を切り上げたぞ。まあ退職するとなると、なかなかこれから先の仕事のことは考えにくいよね、正直。

【直居由美里】
新しいことに敏感になって。得意分野が仕事に役立ちます。
吉方位:北、南、東、西、北東
ラッキーカラー:白

新しいこと・・・何かあったかな。得意分野はなんだろう。柔道?

【新宿の母】
中吉
見返りを求めず、人の役に立つことを純粋に行える日。ためらわずに動き出して。
ラッキーカラー:パールホワイト
ラッキーアイテム:ソーイングセット

人の役に立つようなことやったかな?今日は何もやってないな。

【キャメレオン竹田】
パートナー:人との出会いが増えていきます。その中に、これから大切な関係になる人や、仕事の協力者など、あなたに必要な出会いが潜んでいます。また、新しい情報がたくさん入ってきます。すべてを鵜呑みにしないで、取捨選択をすると◯。

今日は引き籠もってたので全く出会いはなかったよ。

【水晶玉子】
幸運日:ドラッグストアでオトクな商品をGET

買い物行ってないし、そもそも家から殆ど出てない。

【藤森緑】
全体運:59%
恋愛運:◯
仕事運:◯
金運:△

恋愛は何もなかったね。仕事運はまあ悪くはなかったと思うけど、言うほど良くもなかったかな。

結局今日は家から出てないから、誰かと出会うはずもなく、買い物もなにかあるはずもなく。金銭的なメリットも特になく。見事なまでに何もない一日だったと思う。まあ退職のことは伝えたけど。

でも一応オファーレターは出たんだけど、この会社で本当にいいのか、この立場で本当に大丈夫か、ってのはずっと気になってる。どうしようかな、これ、って。今のところは他の選択肢がないので、このままだとこのオファーを飲むことになるんだけどね。

もう少し日にちがあるので、考えてみよう。

おっと、占いのこととはズレてしまった。気を取り直して、明日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
安定:人生の果実を収穫する好運気。出会いにも恵まれそうです。あくせく動き回るより、充実した時間を楽しむのが賢明。新しく事をはじめるのは避け、翌日からの"大殺界"に備えて。

【ゲッターズ飯田】
ブレーキの日:周囲の人に助けてもらえそうな日。感謝の気持ちを忘れずに、あなたも周りで困っている人の手助けをするようにしましょう。ほかの人の素敵なところは、ドンドン真似してみるといいでしょう。

【石井ゆかり】
人に会う日
人に会ったり、会う約束をしたりする日。出会いの気配も。

【星ひとみ】
いつも元気づけてくれる人に、素直な感謝の言葉を贈ろう。

【直居由美里】
対人関係で緊張感を保つことも大事。精のつくものを食べて。
吉方位:北、南、北東、南東、南西
ラッキーカラー:赤

【新宿の母】
小吉
会話で開運。この日はコミュ力が開花してあなたの話に耳を傾ける人が増えそう。
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:エコバッグ

【キャメレオン竹田】
パートナー:人との出会いが増えていきます。その中に、これから大切な関係になる人や、仕事の協力者など、あなたに必要な出会いが潜んでいます。また、新しい情報がたくさん入ってきます。すべてを鵜呑みにしないで、取捨選択をすると◯。

【水晶玉子】
マルチタスクよりシングルタスクが正解

【藤森緑】
全体運:71%
恋愛運:◎
仕事運:◯
金運:◯

ユミリーのラッキーカラーは赤か。じゃあ外出する時は赤いネクタイを、と思ったけど、今の時期はさすがにネクタイしーひんわ。じゃあ赤いのはどうすっかな・・・財布を赤いのにするか?

新宿の母が推すゴールドはちょっとないなぁ。だからエコバッグを持っていこう。まあ普段から外出時はエコバッグ持って行ってんねんけどね。

あとは精のつくものを食べて、ということだが、なんだろう?鰻とか?昼食は家で食べるから、そんな立派なものはないなぁ。

明日は久しぶりに客先訪問、と思ったけど、先週も客先訪問してるわ。言うほど久しぶりでもないな。でも関西では久しぶり。さて、どんな感じかな。ちょっと歩くんだよな。暑そうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?