見出し画像

5月25日の振り返りと5月26日の運勢

今日は溜まりに溜まっていた、もらった名刺を全部Eightに入れてやった。

これが無料で使えるっつーのはすごいと思う。8年くらい前から使い始めてるけど、それ以降の名刺はほぼ全て入ってると思う。なにかに活用するか、と言われると、あんまり活用してないけど。

では名刺がスッキリしたところで振り返りを。

【細木かおり】
種子:運命周期のスタート。仕事、恋愛、家族、人間関係、お金、健康などすべてが良い方向へ向かい出します。新しいことをはじめるチャンスなので、環境を変えたり、人との出会いも◎。

いやー、出会いはないよ。家の中にずっといたし。むしろ、ミーティングすらなかったから、家族以外との会話もなかったわ。

【ゲッターズ飯田】
運気の影響がない日:若い人の話を聴くことで刺激を受けられたり、いいことを教えてもらえそう。流行っていることや、いまさら聞けないことを聞いてみるといいでしょう。便利なアプリを紹介してもらえることもありそうです。

だから誰とも会ってないからね。誰とも会話してないからね。

【石井ゆかり】
人に会う日
人に会ったり、会う約束をしたりする日。出会いの気配も。

だから誰とも会って(以下Ry)。誰とも会話し(以k)。

【星ひとみ】
後輩に作業を任せてみて。気づかなかった点を指摘してくれそう。

だから誰とも接点がなか(以下Ry)

【直居由美里】
運気の波が止まり、静寂が訪れます。エコを意識した行動を。
吉方位:南、西、北東、北西、南西
ラッキーカラー:クリーム色

そうね、今日は静寂だったよ。家族以外とは会話してないからね。エコはあんまり意識してない。

【新宿の母】
小凶
疲れが出やすい日。食事に気をつけて、この日は身体をいたわることを最優先に。
ラッキーカラー:オレンジ色
ラッキーアイテム:しょうが

ふつーに仕事したわ。今日の方がなんか捗ったよ。

【キャメレオン竹田】
パートナー:人との出会いが増えていきます。その中に、これから大切な関係になる人や、仕事の協力者など、あなたに必要な出会いが潜んでいます。また、新しい情報がたくさん入ってきます。すべてを鵜呑みにしないで、取捨選択をすると○。

だから誰とも会ってない、会話してないと何度言(以k)

【水晶玉子】
幸運日:お知らせ係を買って出ると、縁が広がる

マジでお前らしつこいな。誰とも会話してないと言(以下R)

【藤森緑】
全体運:70%
恋愛運:◎
仕事運:○
金運:△

恋愛運が◎とか絶対ないわー。今日に限っては絶対ないわー。今日に限った話じゃないけど。

今日はホンマに出会いの日だったみたいやな。どいつもこいつも出会い出会いってうるせーよ。誰とも出会ってないよ。コンビニでご飯買ったけど、誰とも会話してないってのよ。

そんなに出会いがあるなら、コンビニ行ったときに逆ナンでもされるべきちゃうか?ホンマにみんな、僕に土下座したほうがいいと思う。

では明日の運勢を。

【細木かおり】
緑生:人生の種が芽を出し成長していく時期。ここではじめたことは順調な経過をたどるでしょう。この時期に出会った異性は本命と考えてOK。ただ、成長途中の芽はひ弱なので油断は禁物。

【ゲッターズ飯田】
運気の影響がない日:フットワークを軽くすることが大切な日。ノリがいい感じに見せるのはいいですが、そのぶん出費は増えてしまいそう。「ケチ」と「倹約」は大きく違うことも忘れずに。

【石井ゆかり】
人に会う日
人に会ったり、会う約束をしたりする日。出会いの気配も。

【星ひとみ】
自分のよくないところを教えてくれる人は貴重。大切にすること。

【直居由美里】
出会いのぶん、トラブルが増えます。ハーブティーがラッキー。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:青

【新宿の母】
大吉
さわやかな気分で過ごせるはず。好きなことを好きなだけやるのがおすすめ!
ラッキーカラー:パステルピンク
ラッキーアイテム:紅茶

【キャメレオン竹田】
パートナー:人との出会いが増えていきます。その中に、これから大切な関係になる人や、仕事の協力者など、あなたに必要な出会いが潜んでいます。また、新しい情報がたくさん入ってきます。すべてを鵜呑みにしないで、取捨選択をすると○。

【水晶玉子】
せっかくの厚意。ありがたく受け取って

【藤森緑】
全体運:69%
恋愛運:◎
仕事運:△
金運:○

明日も出会いがあるらしい。どんな出会いやろ?お客さんにガチで怒られるような出会いとか?明日は少し出かけてみるか?うーん、昼間にバイクで少し出かけてみようか。時間があれば。

ああ、ランチタイムは少し出かけられるかもな。どこかに食べに行くか、久しぶりに。

水晶玉子の「せっかくの厚意」って何があるんだ?どんな厚意があるんだ?いらぬお節介だったりしたら、むしろお断りしたいくらいだけど、まあ厚意でやってくれるのなら受け入れようか。あるかどうか知らんけど。

明日はハーブティと紅茶がラッキーアイテムらしい。両方飲んでみるか。同時に飲むわけにはいかんけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?