2月25日の振り返りと2月26日の運勢

いやー、25日は酒飲んで寝てしまってたから、見事にNoteをサボってしまった。まあ誰に約束してるわけでもないからいいんやけど、でも自分でやろうとしててこれやからなぁ。まあそこまでキッチリカッチリやるつもりもないけど。

取り敢えず1日遅れの振り返りからいくか。にしても、2月はサボりすぎやな。

【細木かおり】
財成:やることなすことがすべてお金に結びつく。蓄財のチャンス。仕事運・勉強運も◎。ただ大切な人との別れが生じる心配が。財を得たら世のため人のためになることに使って。

特に金にはつながっとらんけどなぁ。金は多少は使ったけど、入ってくるところはなかったな。

【ゲッターズ飯田】
開運の日:買い物に出かけるといい日。毎日頑張っている自分に、ご褒美をあげるといいでしょう。長く使っているものや古くなったと思うものがあれば、思い切って買い替えましょう。

自分へのご褒美は何も買ってないわ。そもそも買い物に行く時間がなかったよ。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。

普段の生活と全く違う行動を取ってたから、身内との関係強化とか無理ですよ?家にいなかったもん。

【星ひとみ】
目に関するトラブルが心配。かすみやかゆみがあるなら受診を。

目はずっと問題ですよ。主に疲れ目と老眼。かすみとかゆみもあるけど。受診かー。花粉症ですね、で終わるんちゃうか。

【直居由美里】
玄関前の道を掃除しましょう。心強いサポーターが現れそう。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:銀色

朝5時半に家を出て、そのまま宿泊してるのに、それより前に玄関前の道を掃除してたら頭おかしいやろ。

【新宿の母】
大吉
長い付き合いの友達と久しぶりに会ってみると◎。新たな縁を運んでくれるかも。
ラッキーカラー:イエローブラウン
ラッキーアイテム:マカロン

25日は友達とは一切会ってないし、連絡もしてない。

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

だから家にはいなかったって。興味のある物件あったけど、飛行機と車を乗り継いで5時間くらいかかるよ。

【水晶玉子】
七曜陵逼:シューティングゲームでストレスを発散

シューティングゲームじゃなくてRPGをやってました。

【藤森緑】
全体運:20%
恋愛運:△
仕事運:✗
金運:✗

そんなに低かった?流石にそこまでではないな。

唯一に近いくらいで当たってると言えそうなのは星ひとみか。とは言え、「目のトラブルがあったら受診を」ってフツーのことだよね。運勢とか関係ないな。

キャメレオン竹田の言っている物件関連で言うと、今住んでる家の近くに空き家があって、「空家空地管理センター」っていうNPO法人が管理してるらしいのだけど、この空き家を買うことってできひんのかな。空家空地管理センターは売ったりはしてないのかな。

さて、気を取り直して2/26の運勢を。もう結果は知ってるけど。

【細木かおり】
安定:人生の果実を収穫する好運気。出会いにも恵まれそうです。あくせく動き回るより、充実した時間を楽しむのが懸命。新しく事をはじめるのは避け、明日からの"大殺界"に備えて。

【ゲッターズ飯田】
ブレーキの日:日中は運気がいいので、ランチデートや遊びに行くといいでしょう。素敵な出会いもあるので、周囲の人に連絡してみるのもいいかも。夕方は、少し悲しくなるような出来事に遭遇しそうです。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。

【星ひとみ】
これまで努力を続けてきた人は、願いや目標を達成できる予感。

【直居由美里】
恋愛運◯:一歩踏み出すとモチベーションアップ。良縁を引き寄せます。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:茶色

【新宿の母】
小吉
やる気が起きるので、思い切ったチャレンジがオススメ。やりたかったことを!
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:ペイズリー柄

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

【水晶玉子】
七曜陵逼:神社仏閣や教会で厳かな時間を過ごそう

【藤森緑】
全体運:27%
恋愛運:△
仕事運:✗
金運:✗

「努力を続けてきた人は〜」みたいなのを書かれるのが困るんだよなー。僕は努力とか頑張るとか嫌いなんで、やらないんですよ。なので努力が前提になってしまうと、僕は対象外になっちゃう。

それに「努力したことが報われる」「努力したことが結果につながる」みたいなのって、普通のコトだよね。それが運勢として語られるのもどうかなー、とか思ったりするのはひねくれてますかね。

ちなみにこの日は遠くへ出張?したので、そのまま出先で一泊ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?