見出し画像

11月26日の振り返りと11月27日の運勢

昨日までの流れでずっとタロットを進めようかな、と思ったのだけど、流石に22種類の大アルカナを繰り返していくだけってのは芸がないので、順次プロンプトは変えて比較してみようと思った。で、今日のプロンプトは「若い男性、占い、ファンタジー」というシンプルなもの。まあ、全ての要素が微妙に入っている、そんな印象。

で、こっちがMidjourneyなわけですが。

こっちのほうが占いっぽいよね。分かりやすい。右上はアラブ系かな。ダイバシティの時代だね。

では今日の振り返りを。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職、引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープがいちばんの対策。

ずっと家に引き篭ってたから、環境を変えるとかそういうのは一切なかった。今日はマジで家から出てないわ。この引き篭もりっぷりに我ながらドン引きですわ。

【ゲッターズ飯田】
準備の日:うっかり約束を忘れていたり、目的のものを書い忘れたりと、自分でも笑ってしまうようなミスをしやすい日。遊びに出かけるのもいいですが、気を引き締めておくようにしましょう。

別に約束は忘れてないし、Webinarも無事に参加できたし良かった良かった。遊びに出かけてないからセーフ。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。

今日は妻と子供は妻の実家近くの美容院に行ってたからなぁ。家族とはあんまり一緒にいなかった。

【星ひとみ】
仕事を探しているなら情報のアンテナを張って徹底的にリサーチ。

仕事は、今は特に探してへんわ。9月に転職したばかりやから、流石にね。

【直居由美里】
ストレスを感じたら日帰りスパで過ごして。早めに就寝を。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:黒

日帰りスパ、行きたかった。近くにあるっけ?家から近くに天然温泉に入れる銭湯があったわ。今度行ってみよう。

【新宿の母】

新しいことを始めたくなるけれど、この日は動くより下調べや計画立てが賢明。
ラッキーカラー:えんじ色
ラッキーアイテム:パソコン

新しいことは特に始めてない。まずは調べ物や考えるところから。

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

家族とはあんまり一緒にいる時間なかったからなぁ。引っ越しは考えてない。

【水晶玉子】
聞き役に徹して。面白い話を引き出せる

誰とも話してないから、聞き役もクソもない。

【藤森緑】
全体運:26%
恋愛運:△
仕事運:✗
金運:✗

仕事はほぼしてないし、金も全く使ってない。だから金運も別に悪くはない。

今日は全体的に外しとるなぁ。まあいつものことだけど。あんまり特筆すべきこともないんだが。

まあ良いや、サクッと明日の運勢を見ておこう。週末も終わって、また明日から普通に仕事や。

【細木かおり】
再会:結婚、転職、開業、引っ越しなど、環境を抜本的に変えるチャンス。新しい人との出会いが幸運を呼んでくれるので、人間関係や仕事の見直しを。長年悩んできた問題が解決する可能性も。

【ゲッターズ飯田】
幸運の日:疑問や不安があるなら、付き合いの長い人や親友に相談してみるといいでしょう。いい解決策やアドバイスをもらえそうです。しばらく連絡をしていなくても、遠慮しないように。

【石井ゆかり】
家の日→愛の日
愛の追い風が吹く。好きなことができる。
「愛」のハウスで満月。愛が「満ちる」「実る」とき。クリエイティブな作品の完成。

【星ひとみ】
覚悟を決めれば強くなれるもの。弱気な自分とはさよならを。

【直居由美里】
注意深く行動すると◯。お茶を運ぶときはお盆にのせること。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:キャメル

【新宿の母】
普通または吉凶混合
上司のサポートが期待できない日。初心に戻って、謙虚さを忘れないようにして。
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:緑茶

【キャメレオン竹田】
クリエイト:人としての魅力がアップして注目度も上がり、いろんな人からモテる時期です。自分らしくいることで輝きが増すので、好きなこと、やりたいことは包み隠さず、表現していきましょう。創造力もアップするので、新しい企画・アイディアも降りてきます。

【水晶玉子】
買い物の予定がなくてもエコバッグを持参

【藤森緑】
全体運:89%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◯

環境を抜本的に変えろ、とか、愛の追い風が吹く、とか、上司のサポートが期待できない、とか、いろんな人からモテる、とか、みんなして好き勝手なことを言っとるわ。これまたいつも通りだけど、なんかもう少し同じようなコメントになったりしないもんかね。

今やってるAmazonのBlack Fridayセール、なんか買おうかな、とか思うけど、今は特に欲しいものがないんだよなぁ。トラックボールマウスとジャージは買った。トラックボールマウスは会社から貸与されたWinマシンで使う。ジャージはパジャマ代わりとして、そして朝に起きたときにその格好のままでチョコザップ行けるように、ということで。

にしても眠い。どうしてこんなに眠いのか。とっとと寝たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?