2月20日の振り返りと2月21日の運勢

さて、気を取り直してやっていこう。今月何回気を取り直したら気が済むのやら。

まずは2/20の振り返り。

【細木かおり】
立花:将来の方向を決定づける大切な時期。ここでの成功や手にした財産は、人生の基盤になります。

特に成功や財産は手にしとらんよ。

【ゲッターズ飯田】
健康管理の日:自分の意見をしっかりもち、ハッキリ意思表示をするといいでしょう。相手任せにしたり、流されることがないように。ときには嫌なことを「嫌です」と言う姿勢も大切です。

ハッキリ言わなあかんタイミングもなかったような・・・いや、あった。家族旅行のホテルとか決める時に、「こうしよう」って最後の結論を僕が出したわ。そこはちゃんとハッキリ言ったな。

【石井ゆかり】
スタートの日→お金の日
物質面・経済活動が活性化する時間に入る。
「生産」のハウスで新月。新しい経済活動をスタートさせる。新しいものを手に入れる。金星が「コミュニケーション」のハウスへ。喜びある学び、対話、外出。言語による優しさ、愛の伝達。

お金に関連することは何も無かったな。なんかあった?ないな。

【星ひとみ】
ワインや日本酒などアルコール度数の高いお酒の飲みすぎに注意。

Noteの更新終わったら飲もうと思ってたのに、と少し感じたが、よく考えたら既に日付変わってるから無問題。

【直居由美里】
幸運日:望むポジションをつかめそう。大切なことは日中にすませて。
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:オレンジ

望むポジションって特にないけど。大切なこと・・・メルカリの発送?あとNoteの更新だけど、Noteの更新は1日の終りでないとできないから、日中とか無理だな。

【新宿の母】
小吉
悩んでいたことに、解決策が見出だせそう。ひらめいたアイデアを実行に移す好機。
ラッキーカラー:ブルーグリーン
ラッキーアイテム:サラダ

あ、確かに仕事では少し困ってたことに対して進展があったわ。

【キャメレオン竹田】
スタート→マネー:金運が良好です。臨時収入をゲットしたり、収入が上がったりなど、お金に関して嬉しいことがありそう。また、お金につながる才能が開花することも。この時期、買ったものは金運を上げるラッキーアイテムにもなります。

だから金に関連することはなかったって。あ、旅行で履こうとしてる靴が届いたわ。これが金運を上げるラッキーアイテムになる、ってことか?

【水晶玉子】
要注意日、七曜陵逼、魔のウィーク:冷静さが大事。伝え方次第ではモメる。

要注意日で七曜陵逼で魔のウィーク。情報量多いな。もう2〜3個くらい追加されそう。

【藤森緑】
全体運:66%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:◎

こっちも金運が◎だが、何もなかったよ?

今日はゲッターズと新宿の母が比較的近い、かな。ハッキリと言って決断したし、仕事面では少々悩んでたことが進展を見せた。

あとサウナも行ってきた。先週は行けなかったから、久しぶりのサウナは最高やったわ。今週は継続したい。

さて、2/21の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
健弱:成長過程で溜まった膿が出る時期で"小殺界"と言います。体調不良、病気、ケガなど、健康面のトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:油断すると風邪をひいたり、体調を崩しやすいため注意が必要です。肌の調子も悪くなりやすいので、フルーツを食べるなど健康的な食事を意識しておきましょう。

【石井ゆかり】
お金の日
いわゆる「金運がいい」日。実入りが良く、いい買い物もできそう。

【星ひとみ】
これまでの体の不調は回復傾向に。車の運転には気をつけて。

【直居由美里】
自分を見つめ直しリセットを。髪型を変えると気分転換に。
吉方位:北、南、東
ラッキーカラー:ピンク

【新宿の母】
小凶
気持ちが大きくなって、家族に対して思いやりのない行動をとりがちなので注意。
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:鈴

【キャメレオン竹田】
マネー:金運が良好です。臨時収入をゲットしたり、収入が上がったりなど、お金に関して嬉しいことがありそう。また、お金につながる才能が開花することも。この時期、買ったものは金運を上げるラッキーアイテムにもなります。

【水晶玉子】
要注意日、七曜陵逼、魔のウィーク:つまらない意地を張らず負けを認めて

【藤森緑】
全体運:45%
恋愛運:✗
仕事運:△
金運:◎

星座占い軍は揃って金運が良いよ、とのこと。やっぱり宝くじ買う?これで当たったら、もう信じてもいいかもね。

髪型もいつもとは少し変えてみるか。後は何だ、朝サウナはきっちりやっておきたい。でも朝寒そうだなー。家のすぐ近くにサウナがあったら良いのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?