見出し画像

7月22日の振り返りと7月23日の運勢

今日は家族で久しぶりに車で外出。あ、正確には、車で近くのショッピングモールなどは行くのだけど、遠出するのは久しぶり。ざっと車で2時間半くらい移動した。長かった。途中でやっぱり眠くなってくるのが困りものだが、でも今日の外出は満足。
それにしても、最近のサービスエリアの食事はホンマにレベルが上がったなぁ。僕が子供の頃と言えば、まともな飯が食べれないのが当たり前だったのに。食事のレベルが上がるのは良いことだ。

では今日の振り返りから。

【細木かおり】
停止:"大殺界"のど真ん中で八方ふさがりの状態。人生において孤立を感じることでしょう。大きなミスを犯し、長年培ってきた信用を損ねる恐れも。愛情面もトラブル続き。じっと耐えること。

いや、別に孤立は感じてないし、信用を損ねてもいないと思う。僕に対してどれくらいの信用や信頼があるのかは知らんけど。

【ゲッターズ飯田】
裏運気の日:話を聞いてあげるだけで相手は十分満足しそうなのに、ついつい正論や余計なことを言ってしまいそう。今日は、自分が楽しむよりも、相手を楽しませてみるといいでしょう。

別に誰からも相談とか愚痴聞かされたりとかしてないけどね。

【石井ゆかり】
プレゼントの日
人から貴重なものを受け取れる。提案を受ける場面も。

今日は美術館で学芸員の説明を聞いたのだけど、これは確かに貴重な話だった。面白かった。

【星ひとみ】
自由なひとときを満喫できそう。緑のある場所で楽しく過ごして。

緑のある場所と言えば、美術館の中の緑色の釉薬が塗られた焼き物が置かれているコーナーで時間を過ごしたよ。緑の意味は違うと思うけど。あと、高速乗ってる時は、山の方へ行くと緑だらけだったけどね。

【直居由美里】
存在感をアピールして。マリンレジャーなどで過ごしましょう。
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:オレンジ

マリンレジャーとか全然縁がないんですよね。

【新宿の母】
小吉
決めかねていたことにハッキリと答えが出せる兆し。午前中に決断するとさらに◎。
ラッキーカラー:レッド
ラッキーアイテム:木製品

決めかねていたことには既に昨日のうちに答えを出しているので、今日はそういったことはなかった。

【キャメレオン竹田】
フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも……。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

何にフォーカスしてるんだろう?フォーカスする対象が思いつかんけど。

【水晶玉子】
要注意日:車や自転車の運転には、十分に注意を

自動車の運転を都合4時間くらいしたのかな。注意しながら、無事故無違反で終えましたよ。

【藤森緑】
全体運:40%
恋愛運:☓
仕事運:△
金運:◎

金運が◎ってのはないかなー。特に何か儲かった、などは・・・あ、あった。美術館で駐車場の割引が受けられたわ。100円分。これが◎だとすると、結構寂しいな。

水晶玉子がここ最近は少し当たることが出てきている気がする。ホンマかな?でも今日は車で外出する、ってところで、「車の運転には注意」って書いてるからね。見事に僕の予定まで当てきった、と言えるかもしれない。

大殺界の日で何か悪いことが起きた試しがないんだけどね。もちろん、悪いことが起きないのはいいんだけど、でもだったら何の大殺界だ、っつー話ですよ。来年からは年の大殺界らしいけど。

まあ大殺界のことは、運勢が悪くなってそうだったらまた考えたらいいわ。

明日も大殺界なので、占いを見て大殺界を避けられるようにするか。

【細木かおり】
減退:"大殺界"3日目。不運の嵐。その人が最も嫌がる部分に禍が起こりやすいのが特徴。ストレスから、精神面でのダメージの恐れも。前日に比べ、気持ちに多少余裕が出てくるのが救い。

【ゲッターズ飯田】
整理の日:部屋の掃除や模様替えをするといい日。まずは使わないものを処分して、身の回りをスッキリさせるといいでしょう。「いつか使うかも」と思うものから片付けるように。

【石井ゆかり】
プレゼントの日→旅の日
遠い場所との間に、橋が架かり始める。
金星が「他者」のハウスで逆行開始。行為や愛情の「ゆがみ」に気づいて起動修正できる時間へ。太陽が「他者」のハウスへ。1年のサイクルの中で人間関係を「結び直す」とき。

【星ひとみ】
なるべく出費を減らした方がいいとき。うまくやりくりして。

【直居由美里】
内面の充実を心がけること。氷を浮かべた飲み物がおすすめ。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:白

【新宿の母】

新しいことに対して全般的にツキがなさそう。この日は人間関係もこじれがち。
ラッキーカラー:エメラルド
ラッキーアイテム:エアコン

【キャメレオン竹田】
フォーカス→グレードアップ:すべてにおいて、ここでチャレンジするとグレードアップが期待できます。今まで諦めかけていたことも視野に入れてみましょう。また、組織から独立したり、専門的な分野を勉強したり、海外旅行を企画して実際に行くのもいいときです。

【水晶玉子】
幸運日:山など自然の中で開放感を味わおう

【藤森緑】
全体運:77%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◯

めっさ眠くなってきた。

氷を浮かべた飲み物って、水でもOK?

新宿の母はラッキーアイテムが「エアコン」かぁ。これは持ち歩かなければいけないのか、部屋にあればいいのか、電源がついている必要があるのか。このあたりについて教えていただきたいですな。持ち歩け、って言われても持ち歩かないけどさ。

今日はもう疲れたので、この辺でやめておいてやるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?