2月22日の振り返りと2月23日の運勢

猫の日も終わったね。まあ何があったわけでもないのだけど。

では猫の日の振り返りを。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

言うほど何でもできたわけじゃないけど。でも結構仕事はした気がする。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:突然大事な仕事を任されたり、これまでやってきた仕事で大きな結果が出そうな日。うれしい出来事が重なることもありそうなので、積極的に行動しましょう。恋愛でも進展があるかも。

大事な仕事は任されていませんし、特に結果も出てません。外出してないので恋愛の進展もありません。

【石井ゆかり】
お金の日→メッセージの日
「動き」が出てくる。コミュニケーションの活性。

コミュニケーションは相変わらず少なめだけどね、在宅だから。

【星ひとみ】
初対面の人からうれしい言葉をもらえるかも。笑顔で返そう。

初対面の人とは会ってない、と思ったけど、Zoom越しで会ってるわ。別に嬉しいことは言われてないけど。でも色々と質問には答えてくれたな。それはありがたい。

【直居由美里】
無責任な態度から信用を失うかも。仕事に身を入れること。
吉方位:北、南、北東、南東、南西
ラッキーカラー:白

無責任な態度は取ってないと思う。仕事もちゃんとやった、と思う。そのへんの評価は最終的には他人がすることやからなぁ。

【新宿の母】
小吉
若い女性がラッキーパーソン。親切にすると運気が上がり、幸せが訪れるはず。
ラッキーカラー:ブロンズ色
ラッキーアイテム:ピローケース

若い女性との接点はなかったな。Slackで少し会話したくらい。。。

【キャメレオン竹田】
マネー→トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

色々と興味が湧いてきたので副業を始めてます。

【水晶玉子】
要注意日、七曜陵逼、魔のウィーク:言った以上、実行しないと信頼を失う

今日言ったことでやらなかったことは特にないはず。

【藤森緑】
全体運:53%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:◯

仕事運◯はそんなもんかも。金運はどうだろう?微妙かもしれない。

結局今日はほぼ外出してないし、外出たのは朝のサウナと夜の子供の塾の送り迎えくらい。出会いとかあるわけないし、若い女性との接点なんて皆無ですよ?

見事に誰も当たってないと思うわ。

こんな日もあるよね、ということで、2/23,天皇誕生日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職、引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープが一番の対策。

【ゲッターズ飯田】
準備の日:何ごとも、楽しむ心やおもしろがる気持ちを忘れないように。自分の失敗を笑いのネタにしたり、ドジな一面を周囲に知ってもらえると、楽しく過ごせそう。

【石井ゆかり】
メッセージの日
待っていた朗報が届く。勉強が捗る。外に出たくなる日。

【星ひとみ】
いい話が入ってきても期待通りの結果にはならない見通し。

【直居由美里】
グルメを楽しんでいい日。繁華街の寿司店で食事すると◯
吉方位:北、南、東、西、北東
ラッキーカラー:銀色

【新宿の母】
中吉
贅沢な食事や買いものを楽しみたい気分に。我慢しないで、思うままに行動して。
ラッキーカラー:紺色
ラッキーアイテム:テレビ

【キャメレオン竹田】
トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

【水晶玉子】
要注意日、七曜陵逼、魔のウィーク:ひねくれた態度で困らせないで

【藤森緑】
全体運:70%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◯

2/23は休みなので、藤森緑のように仕事運が◎になられても微妙だな。。。

グルメや買い物を楽しめって言うけど、我慢しなかったら大変なことになるからね?普通にアマゾンやアップルストアで散財するからね?まあしてもいいんだけど。

朗報ってなんだろなー。

23日はちょっと頑張って副業の方の作業をやらないとな。遅れ気味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?