見出し画像

11月20日の振り返りと11月21日の運勢

今日は昼にラーメンを食べたのだけど、気がついたら夜もラーメンを食べていた。何を言っているか分からねーと思うが、おれもなぜ1日に2杯もラーメンを食べているのか分からなかった。
まあ、単純に子供が塾でいなかったので横着して晩ご飯をラーメンにした、ってだけの話なんだけど。昼はオフィスに行っていたので、行ってみたかったオフィス近くのラーメン屋に行ってきた。美味かった。かなり僕の好みの味だった。

では今日の振り返りを。ラーメン食いすぎて、絶対今日は体重増えてるわ。

【細木かおり】
減退:"大殺界"3日目。不運の嵐。その人が最も嫌がる部分に禍が起こりやすいのが特徴。ストレスから、精神面でのダメージの恐れも。前日に比べ、気持ちに多少余裕が出てくるのが救い。

別に禍は起きてないけどなぁ。あ、妻に誘われて、昼にラーメンを食べたというのに夜もラーメンを食べてしまったことがそれか?いや、美味かったから後悔はしていない。後悔するくらいなら、妻に「昼ラーメンやったから別のものが」って言ってる。

【ゲッターズ飯田】
整理の日:いつもよりゆったりと過ごせて「いい気分だな」などと思っていると、突然時間に追われたり、予定を1時間勘違いしていることなどがありそう。落ち着いているときほど、しっかり時間を確認しましょう。

ゆったりとは過ごせてないよ。全然ゆったりじゃなかった。でも時間に追われるようなことも無かったし、勘違いしているようなこともなかった。

【石井ゆかり】
スタートの日→お金の日
物質面・経済活動が活性化する時間に入る。

物質面、経済活動が活性化してはいない、かな。むしろ昨日一昨日のほうがよっぽど経済活動が活性化してたわ。

【星ひとみ】
臨時収入が入る気配。節約はお休みして好きなことに使おう。

臨時収入、誰かくれよ!

【直居由美里】
人間関係運◯:培った人脈から新たなチャンスが。和室で食事をすると◯。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

和室とか見つけるのが難しい時代だからね。人脈かー。僕は人脈少ないんだよなぁ。

【新宿の母】
大吉
周囲の人達が、すばらしい働きをしてくれそうな一日。感謝の気持で応じて。
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:お好み焼き

周囲の人達にはいつも感謝してますよ。感謝カンゲキ雨嵐ですよ。

【キャメレオン竹田】
スタート:運の追い風が吹くときです。種植えをすると素敵な発展が期待できます。また、この時期の出会いは、実りある関係に発展しやすいでしょう。この世は、何ごとも行動しないと始まりません。さあ、はじめの一歩を!

特に追い風は吹いてない気がするなぁ。出会い、あったかな。。。特にないな。。。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:金銭感覚が合わない人とは距離をとって

金銭感覚が合わない人はたくさんいるけどね。でも全員を弾くわけにもいかんからなぁ。

【藤森緑】
全体運:96%
恋愛運:◎
仕事運:◯
金運:◎

どうだろう。96%っつーことはないと思うんだけどね。悪くはなかったし、昼のラーメンも夜のラーメンも美味かったけどね。

気付いたらやることがドンドン増えてきてて、結構ヤバいかもしれんとは思ってる。どうしようかな。まあ目の前のものを叩き潰していくしかないのだけど。

明日もいろいろと叩き潰していくしかないな。

【細木かおり】
種子:運命周期のスタート。仕事、恋愛、家族、人間関係、お金、健康などすべてが良い方向へ向かい出します。新しいことをはじめるチャンスなので、環境を変えたり、人との出会いも◎。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:苦手だと思っている人からも、学べることやおもしろい発見はあるもの。自分の不得意な部分や苦手なことが、相手の得意分野である場合もあるでしょう。知識や考え方の違いを前向きにとらえてみると、いい1日になりそうです。

【石井ゆかり】
お金の日
いわゆる「金運がいい」日。実入りが良く、いい買い物もできそう。

【星ひとみ】
完璧な準備で全力を尽くしたら、あとは結果をのんびり待とう。

【直居由美里】
冷蔵庫をチェックして買い物を。セール情報に釣られないで。
吉方位:南、西、北東、北西、南西
ラッキーカラー:黄色

【新宿の母】
小凶
やる気が湧いてこない日。うっかりミスをしやすいので念のための見直しが必須。
ラッキーカラー:キャメル
ラッキーアイテム:パン

【キャメレオン竹田】
マネー:金運が良好です。臨時収入をゲットしたり、収入が上がったりなど、お金に関して嬉しいことがありそう。また、お金につながる才能が開花することも。この時期、買ったものは金運を上げるラッキーアイテムにもなります。

【水晶玉子】
魔のウィーク:食生活を見直し、バランスよく食べよう。

【藤森緑】
全体運:41%
恋愛運:✗
仕事運:△
金運:◯

明日は久しぶりの東京出張なんだけど、そこでやる気が湧いてこないとか、そんなこと言うてられんからな。完璧な準備、には程遠いけど、やれることはやって明日の出張に備えよう。

金運がそこそこ良さそうなのだけど、結局臨時収入はないんだろうなぁ。どこかの社長が財布を落として、それを拾って届けたらお礼に「小切手に好きなだけ金額を書きなさい」みたいなことを言われたりしないかな。そういう臨時収入があるとありがたいのだけどね。

さて、明日に備えてボチボチ寝とくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?