3月17日の振り返りと3月18日の運勢

日本に帰ってきましたよ。一つ前のエントリでも書いたけど、飛行機を3つ乗り継いだわけですが、3つとも遅れるというね。1つ目は出発が遅れ、2つ目は到着が遅れ、3つ目も出発が遅れ。全部で遅れるって珍しい。

まあ無事に帰ってこれたので良しとしよう。ということで振り返りから。

【細木かおり】
健弱:成長過程で溜まった膿が出る時期で"小殺界"と言います。体調不良、病気、ケガなど、健康面のトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

確かに飛行機の移動疲れがあるわ。でも人間関係や仕事でのダメージは特に感じてないかな。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:今週の疲れが出てしまいそうな日。少しペースを落としたり、しっかり休憩をとるようにしましょう。仮眠や目の周りのマッサージ、軽い柔軟体操をしてみるといいでしょう。

うん、今週の疲れは出てる。というか、移動疲れだね。でも移動するのにペースを落とすとかないからね。

【石井ゆかり】
ひみつの日→スタートの日
新しいことを始めやすい時間に切り替わる。
金星が「家」のハウスへ。身近な人とのあたたかな交流。愛着。居場所を美しくする。

新しいことは明日からですね。流石に今日は無理だよ。

【星ひとみ】
実家に帰ったり連絡したりして、親を安心させてあげて。

親には確かに連絡した。旅行中の写真送ったり、帰ってきた報告したり。

【直居由美里】
誰かのサポートに回って。ベッドメイクをしてから外出を。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:山吹色

ベッドメイクとか、できるわけ無いやん?17日を迎えた時点で飛行機の中ですよ?

【新宿の母】
普通または吉凶混合
年配の女性から思わぬトラブルに巻き込まれる暗示。注意深く慎重に対処して。
ラッキーカラー:クリーム色
ラッキーアイテム:卵

何もなかったね。トラブルらしいトラブルは全く。あ、帰国してから羽田で卵かけご飯食べたから、ラッキーアイテムの効果で巻き込まれなかった?

【キャメレオン竹田】
リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思い切って、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

うん、そんなことは一切なかったね。一人の時間もほぼないしね。

【水晶玉子】
要注意日、魔のウィーク:忙しさで体の弱い部分が悲鳴を上げそう

忙しくはないけど、まあ疲れはあるよね。

【藤森緑】
全体運:36%
恋愛運:☓
仕事運:△
金運:△

ここまでひどくはないんじゃないかな。

なんや、疲れが、とか、体のトラブルが、とかが比較的多いかな。確かに飛行機の移動疲れはしんどいのでね。それのことを言われたら確かに当たってんだけどさ。でも休んでないわけじゃないのよ。ちゃんと寝たし。飛行機の座席だと限界があるだけで。

さて、18日の運勢を見ていこうか。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:デートをするには最高にいい日。相手の気持を確認できたり、告白されることもありそうです。長く付き合っていたカップルは、プロポーズされることも。

【石井ゆかり】
スタートの日
主役の意識で動く。新しい選択肢を選べる。気持ちが切り替わる。

【星ひとみ】
興味のある分野には素直に飛び込んでOK。一気に上達するはず。

【直居由美里】
要注意日:お墓参りにいったら念入りに掃除。気持ちが楽になります。
吉方位:東、 西、南東、南西
ラッキーカラー:黒

【新宿の母】

恋愛運が低調。金運もツキに恵まれない日。おとなしく家で過ごしたほうが無難。
ラッキーカラー:ブルーグリーン
ラッキーアイテム:寿司

【キャメレオン竹田】
スタート:運の追い風が吹くときです。種植えをすると素敵な発展が期待できます。また、この時期の出会いは、実りある関係に発展しやすいでしょう。この世は、何ごとも行動しないと始まりません。さあ、はじめの一歩を!

【水晶玉子】
要注意日、魔のウィーク:煮詰まるほど、他のことがしたくなる

【藤森緑】
全体運:89%
恋愛運:△
仕事運:◎
金運:◎

新しいことを始めるのが良さそう、かな?知らんけど。

デートはする相手がいないから関係ないけど、新しいことと言うか、やらなあかんことはいろいろと貯め込んだので、それをちょっとこなそうかな。

星ひとみは相変わらず占いでもなんでもないが、水晶玉子も今回のはそうだな。「煮詰まるほど他のことがしたくなる」って、「うんあるある」っていう共感ネタだよね。占い関係ないやん。

さて、明日から日常に戻るわけですが、溜まった仕事があるので、それをこなしていかなあかんな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?