見出し画像

8月19日の振り返りと8月20日の運勢

今日は鹿児島から移動して、某ドーミーインに宿泊。まだ帰らないのかよ。久しぶりにドーミーインに泊まるんだけど、大浴場最高だね。広い風呂に入ったの、いつ以来だろう?もう年単位で入ってない気がする。最高。サウナも最高。そして、マッサージも受けれたのが素晴らしい。30分だけやったけど、いつの間にか寝てた。いや最高やった。ドーミーイン、素晴らしいな。東京で大浴場付きに入るとアホほど高いけど、地方なら安くて最高だな。

では鹿児島滞在2日目の振り返りを。

【細木かおり】
立花:将来の方向を決定づける大切な時期。ここでの成功や手にした財産は、人生の基盤になります。ただ、年の"大殺界"や月の"大殺界"と重なると"殺界"のパワーを受けやすいので、要注意。

今日なにか成功したかな?手にした財産も特に思いついてないけど、さてどうだろう?まあ、今日だけで人生の基盤になられても困るんやけど。

【ゲッターズ飯田】
健康管理の日:気になる相手や、「頑張ったら振り向いてもらえそう」と感じる人に連絡してみるといいでしょう。勝手に諦めたり、相手からの誘いを待つだけにならないで。

健康管理の日なので、ちゃんとマッサージ受けてケアしたで。取り敢えず連絡してみたんだが、反応はないよね。まあ、そうだろうとは思ったけど。さてどうしようかな。

【石井ゆかり】
プレゼントの日→旅の日
遠い場所との間に、橋が架かり始める。

遠い場所ってどこだろう?

【星ひとみ】
陰で悪口を言う人とは、ほどよい距離を保った方がいいかも。

陰で悪口を言う人間は、基本的にはクソなので相手にしないほうがいいよね。まあ僕もクソですけどね。

【直居由美里】
要注意日:疲れやすいのでスローモードで。かき氷を食べましょう。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:黒

なんつーかね、今日も色んな人とディスカッションさせていただきましたよ。かき氷は食べてない。

【新宿の母】

秘密を共有しようと誘う人を信頼しないこと。この日の隠し事は露見する恐れあり。
ラッキーカラー:若草色
ラッキーアイテム:ハーブ

秘密を共有しよう、って、秘密のことを漏らす人でしょ?陰口を言う人間以上にクソ野郎だよね。絶対に相手にしないほうがいいよ。僕はそんなことはしません。

【キャメレオン竹田】
フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも……。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

誰かと濃密になったかな。。。あんまり変わってない気がする。

【水晶玉子】
幸運日◎:自分なりの理想を掲げ、前進しよう

僕なりの理想を持って前進したけど、結果がついててないよね。

【藤森緑】
全体運:49%
恋愛運:☓
仕事運:◯
金運:△

仕事運◯よりも金運が良くなって欲しいね。

昨日も書いたけど、陰口を言う人間と秘密を守れない人間は、基本的には相手しないほうが良いよね。それは占い関係なく、人間としてどうよ、って話なので。

かき氷、食えばよかったなぁ。チャンスがないわけじゃなかったのだけど、でも他の人がいる中で食うのはちょっと難しかったなぁ。

取り合えすマッサージは気持ち良かった。

では明日の運勢を。

【細木かおり】
健弱:成長過程で溜まった膿が出る時期で"小殺界"と言います。体調不良、病気、ケガなど、健康面でのトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:今日は、しっかり体を休ませるといい日。ゆっくりお風呂に入ったり、柔軟運動をするのがオススメです。軽く体を動かしておくのもいいでしょう。冷たいものの飲みすぎなどに注意すること。

【石井ゆかり】
旅の日
遠出したり、遠くから人が訪ねてくれたりする日。発信力も増す。

【星ひとみ】
何かを契約したり約束したりするのは、明日以降にしよう。

【直居由美里】
料理にスパイスを取り入れて。食欲増進につながり運気回復。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:山吹色

【新宿の母】
普通または吉凶混合
疲れや不摂生から胃腸トラブルが起きやすい日。ストレスからの過食はNG。
ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーアイテム:鐘

【キャメレオン竹田】
グレードアップ:すべてにおいて、ここでチャレンジするとグレードアップが期待できます。今まで諦めかけていたことも視野に入れてみましょう。また、組織から独立したり、専門的な分野を勉強したり、海外旅行を企画して実際に行くのもいいときです。

【水晶玉子】
幸運日◯:待受画面をパワースポットの画像に変更

【藤森緑】
全体運:92%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◎

不摂生とか体調不良とかリフレッシュとか、そんなに明日はしんどいのかな。まあ最近は色々としんどいけど。マッサージ行けたから満足。

キャメレオン竹田からは、「チャレンジしろ」と。何に対してチャレンジしようかな。あんまりチャレンジするようなこともないんだけど。

藤森緑は相変わらず振れ幅がでかい。金運◎っつーのがいいね。なんだろう、1億入ったボストンバッグでも拾うのかな。

明日はのんびりしたいが、するチャンスがなかなかなさそうなので、まあ頑張るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?