見出し画像

10月26日の振り返りと10月27日の運勢

Amazonで何か買おうと思ってたんだが、何を買おうとしてたのか完全に忘れてしまった。何だっけ?何かを買おうとしていた、という記憶だけが残っているので、すごくケツの座りが悪い状態になってる。何だっけ。
あ、あと、今使ってる椅子がどうにも僕の体にイマイチフィットしてない感じなので、別の椅子に買い換えようかと思っている。普段ずっと家で仕事してるから、腰に負担がかからないやつにしようと思って。バランスチェアにしてみようかな。

では今日の振り返りを。

【細木かおり】
停止:"大殺界"のど真ん中で八方ふさがりの状態。人生において孤立を感じることでしょう。大きなミスを犯し、長年培ってきた信用を損ねる恐れも。愛情面もトラブル続き。じっと耐えること。

別に孤立は感じてないなぁ。今日は特にミスも犯してないと思う。なんつーか、社長から「今更言うなよ」的なことは言われてるけど。こういう事を言うからあかんねんな、僕は。

【ゲッターズ飯田】
裏運気の日:思ったよりも疲れそうな日。ストレスになる人と一緒にいる時間が増えたり、頑張りが裏目に出て、心身ともに疲れてしまうことがありそう。疲労から気持ちに余裕がなくなって、感情的にならないように気をつけましょう。

なんつーか、朝が一番疲れてた気がする。朝ご飯を食べすぎたからかもしれん。まあ、朝は取り敢えずチョコザップもやめてゆっくりしたので、それはそれで良かったのではないかと。

【石井ゆかり】
お金の日→メッセージの日
「動き」が出てくる。コミュニケーションの活性。

コミュニケーション・・・どうかな。今日は多少会話が多かったような気はする。

【星ひとみ】
ゆっくりでいいので、変化へ向けて動き出そう。自信を持って。

変化していくところはやらないとなぁ。うーん、相見積を常に取るっつ〜のも面倒だが、まあ仕方ないか。

【直居由美里】
仕事は先延ばしにしないこと。デスクまわりをきれいにして。
吉方位:北、南、東、西、北東
ラッキーカラー:水色

先延ばしにしちゃうよね。デスク周りは大変なことになってるから、コレをどうするかは考えなあかんわ。

【新宿の母】
中吉
労を惜しまずに動き回ると、たとえ多忙でも満足感アップ。ストレス解消にも吉。
ラッキーカラー:ブルーグリーン
ラッキーアイテム:歯ブラシ

動き回ったかな。今日はなんだかんだやることが結構多かった気がする。お陰でやりたかったことは全然進んでないけど。マジでちょっとヤバい気がする。土日使うかな。

【キャメレオン竹田】
マネー:金運が良好です。臨時収入をゲットしたり、収入が上がったりなど、お金に関して嬉しいことがありそう。また、お金につながる才能が開花することも。この時期、買ったものは金運を上げるラッキーアイテムにもなります。

金運が好調どころか、いろんな振込を行ったわ。お陰で金が減る一方。さて、どうなることやら。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:足踏み状態なら仕切り直したほうが早い

足踏み状態でもないけど、でも少し停滞気味かもしれない。今更仕切り直しも難しいけど。

【藤森緑】
全体運:56%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:◯

仕事はまあ◯くらいかなぁ。金運は△か✗ではないかと。恋愛運は全く何もなかったからなぁ。56%ってのがなかなか微妙な数値だよね。どうとでも取れる。

金運が良いんだったら、ホンマにメルカリくらいサクッと売れて欲しいわ。

では明日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
減退:"大殺界"3日目。不運の嵐。その人が最も嫌がる部分に禍が起こりやすいのが特徴。ストレスから、精神面でのダメージの恐れも。前日に比べ、気持ちに多少余裕が出てくるのが救い。

【ゲッターズ飯田】
整理の日:不要なものは持ち歩かないよう、鞄や財布の中をきれいにしてから出かけること。職場や引き出しの中にある使わないものも処分しておきましょう。今日は、散らかっていると思う場所をドンドン片付けるように。

【石井ゆかり】
メッセージの日
待っていた朗報が届く。勉強がはかどる。外に出たくなる日。

【星ひとみ】
お弁当を持って公園でランチをするなど、楽しく節約をしよう。

【直居由美里】
お誘いは断らないで。世界が広がりチャンスが舞い込みます。
吉方位:北、南、北東、南東、南西
ラッキーカラー:赤

【新宿の母】
小吉
食事の機会から耳よりな情報をつかむかも。チャンスは会話の中に隠れていそう。
ラッキーカラー:ブラック
ラッキーアイテム:座布団

【キャメレオン竹田】
トーク:いろんなことに興味がわいてきます。好奇心のままに好きなことを勉強したり、人とコミュニケーションをとったり、あるいは旅行に出かけたりすることで、意外なチャンスを掴むことができます。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:言われたことだけでなく能動的に動いて

【藤森緑】
全体運:66%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:△

明日は飲み会があるから、確かに金がなくなるという観点で、金運は低めだと思う。明日の夜は雨っぽいんだよなー。うーん、飲み会に行く気力が下がってしまう。行くけどね。いつもお声がけ頂いているし。

仕事が順調に進んでくれるのが一番ありがたいのだけど、今のところは。もちろん金がアホほどあったら、仕事とかどうでも良いんだけどね。誰か見も知らない大富豪が僕に財産を全部譲渡する、っていう遺言を書いてくれないかな。そんな内容のメールが時々届いてるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?