見出し画像

6月22日の振り返りと6月23日の運勢

無事に出張から帰ってきた。他の土地へ行く出張ならまだいいけど、東京ばっかりだとねー。飽きるよね。それに飛行機も使えないし。

今回はMidjourneyにOld Ladyで出力してもらった。まあ他のも出してもらってんだけど、とりあえずOld Ladyシリーズで。このシリーズが終わったらどうしようかな。魔女とかで出力してもらおうかな。

では今日の振り返りを。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

最高の運気、ってほんまかいな。今日くらいの出来が最高の運気だとしたら、僕の最高は結構低いってことになるなぁ。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:今日は簡単に諦めないで少し粘ってみましょう。いい結果につながったり、相手の気持ちを動かせそうです。難しいと思うことにも根気強く取り組むと、手応えを感じられるでしょう。

粘るのは嫌いじゃないよ。でも今日は粘るようなシーンがなかった気が。あ、ランチのときに蕎麦食べようと思ったけど、どこも並んでたから早々に諦めたんだよね。そこで諦めずに粘って並んだほうが良かった、ってことか?(多分違う)

【石井ゆかり】
人に会う日
人に会ったり、会う約束をしたりする日。出会いの気配も。

外出してお客さんのところに行ってきたよ。出会いは特にないよ。

【星ひとみ】
相談にはなるべく乗ってあげよう。そこで恋が芽生える可能性も。

誰の相談に乗ればよかったの?誰からも相談されないんだけど。それは僕の人徳のせいか?

【直居由美里】
チャンスの裏にピンチが。外出前の玄関掃除で気を整えて。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

ホテルの玄関の掃除をしてたら、明らかに頭おかしいやつだよね。

【新宿の母】
大吉
信頼が増し、人気運がアップ。穏やかな振る舞いが人の目に魅力的に映るとき。
ラッキーカラー:ローズピンク
ラッキーアイテム:机

あー、外人のお偉いさんが来てたけど、彼と一緒に客先訪問したから、少しは信頼が増したかもしれない。穏やかな振る舞いとかできないけどね。

【キャメレオン竹田】
パートナー:人との出会いが増えていきます。その中に、これから大切な関係になる人や、仕事の協力者など、あなたに必要な出会いが潜んでいます。また、新しい情報がたくさん入ってきます。全てを鵜呑みにしないで、取捨選択をすると◯。

特に出会いはなかったんだって。新しい情報もそんなに。面倒くさい話はたくさん入ってくるけど。

【水晶玉子】
仲間との計画実行は、8月以降を目指して

仲間と計画していることはなにもないよ。仲間って誰?

【藤森緑】
全体運:74%
恋愛運:◎
仕事運:◯
金運:◯

恋愛運は流石にないわー。コワーキングスペースに来ているバリスタの女性や受付の女性をデートにでも誘えばよかったわけ?断られたりしたら、次からめっさ気まずいやん。

恋愛運とか出会い運とか、色々言われてっけど全くないからね、そんなの。もっと出会いに敏感になって、積極的にいろんな人間を誘えばよかったわけ?無節操に誘いまくって、周囲に知られたら大変なことになるからね。そもそも断られたりしたら、ホンマに次から気まずすぎる。

そういうのを乗り越える人間が、遊び人になるんやろなー。

僕にその素養はないっつーことで、明日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職、引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープがいちばんの対策。

【ゲッターズ飯田】
準備の日:余計な一言に注意が必要な日。「その言葉に誰が憧れて、誰がよろこぶのか」をもっと考えてから発言するようにしましょう。映画や本に触れて、楽しみながらいい言葉を見つける癖をつけてみるのがオススメです。

【石井ゆかり】
人に会う日→プレゼントの日
他者との関係に、さらに一歩踏み込めるように。

【星ひとみ】
恥ずかしい思いをしても、気にせず笑顔でいると好感度アップ。

【直居由美里】
忙しくて気持ちが休まらないかも。酢の物を食べると吉。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:ワインレッド

【新宿の母】
小吉
サプライズ体験があるかも。結果を恐れずにチャレンジすることで収穫もアップ。
ラッキーカラー:パステルグリーン
ラッキーアイテム:うちわ

【キャメレオン竹田】
パートナー→フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも……。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

【水晶玉子】
幸運日:オファーやオーダーに応えて高評価

【藤森緑】
全体運:40%
恋愛運:△
仕事運:◯
金運:☓

藤森緑は金運が☓かー。それは困る。他が☓でもいいけど、金運は常に◎にしといてほしい。

他人との関係性においてなんかありそうな感じの運勢が多いな。明日は確かに転職プロセスの最終面接があるんだけど、そこで何かオファーとかオーダーとかあったりするのかね。

これで、マジでなんか関係性変わるとかオファーが出るとかそういうのがあったら、当たり認定してあげてもいいと思う。

ああ、最終面接で使うプレゼン資料、作らないと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?