見出し画像

5月27日の振り返りと5月28日の運勢

ヘッダー画像はほぼ全てMidjourneyに作ってもらってるんだけど、前も書いた通り、これは「現代の女性が占いを行っている様子」というプロンプトで作ってもらった絵の1つ。これ、どんな占いをしてるんだろう?どうやって占ってるのかさっぱり分からんのだが。これならまだ亀甲占いのほうがわかる気がする。

プロンプトをちゃんと考えないとな〜、と思いつつ、振り返りを。

【細木かおり】
立花:将来の方向を決定づける大切な時期。ここでの成功や手にした財産は、人生の基盤になります。ただ、年の"大殺界"や月の"大殺界"と重なると"殺界"のパワーを受けやすいので、要注意。

いやまあ、今日で将来の方向性を決定づけられても困るんだけど。そういう意味では、殺界のパワーの影響を受けていることで助かってるのかもしれん。

【ゲッターズ飯田】
健康管理の日:今日と明日は少しのんびりしたり、体のことを考えて行動するといいでしょう。胃腸によさそうな食事を選んだり、旬の野菜やフルーツをいつもより少し多めにとるよう意識してみて。

ゆっくりしたいんだけどね。全然ゆっくり出来なかったよ。そういや、ここ数ヶ月は何もしない休日って過ごしていない気がする。何かしらやってるよなぁ。たまにはホンマに何も予定のない休日ってのを過ごしたほうがいい気がする。

【石井ゆかり】
人に会う日→プレゼントの日
他者との関係に、さらに一歩踏み込めるように。

一歩踏み込むって、家族以外とは会話してないからなぁ。踏み込みようがないよね。

【星ひとみ】
普段は厳しい人が頼もしい助っ人に。悩み事を相談してみて。

家族以外とはほぼ接点なかったから、厳しい人とも欠点なかったのよね。

【直居由美里】
恋愛運○:行動的になると結果がついてきます。恋人との仲も進展しそう。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:碧(深緑)

行動的になって外出はしたよ。全く出会いはなかったし、結果って何か結果を求めるような行動・・・ああ、シチューの材料買って、それでビーフシチューをちゃんと作った、ってことが結果か。そういうこと?

【新宿の母】
小吉
家電量販店に立ち寄ってみると◎。生活に役立つツールが見つかりそうな暗示。
ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:貝類

家電量販店に行く暇とかないよ。

【キャメレオン竹田】
パートナー→フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも・・・。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

誰にフォーカスするべきなの、僕は?フォーカスするのは子供くらいしかいないんだけど。あと仕事?ああ、副業の方にフォーカスしてるわ。

【水晶玉子】
金運◎:大きな買い物をしたいなら、今日は吉日

M2 MBAはまだ買ってないよ。再来週のWWDCのあとでね。

【藤森緑】
全体運:54%
恋愛運:△
仕事運:△
金運:◎

金運は別になぁ。金使っただけだし。

今日はビーフシチューを作った、という結果を出したことを評価して、ユミリーが微妙にかすった、ということでいいですか?

あ、あと、殺界に引きずられて今日は運命の方向性を決定づけるような出来事はなかった、ということで、細木かおりも微妙にかすってるかな。

どっちも無理からのこじつけですがね。

では明日の運勢を見ておこうか。明日はリアル脱出ゲームに行くんだよなー。

【細木かおり】
健弱:成長過程で溜まった膿が出る時期で"小殺界"と言います。体調不良、病気、ケガなど、健康面のトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:温泉やスパ、マッサージに行ったり、リラックスできる場所に出かけてみるといいでしょう。少し贅沢をしてエステを受けてみるのもいいかも。きれいな風景を見ながらゆっくりするのもオススメです。

【石井ゆかり】
プレゼントの日
人から貴重なものを受け取れる。提案を受ける場面も。

【星ひとみ】
諦めたくなってももう少し頑張って。必ず自分のためになるはず。

【直居由美里】
パワーは低めですが焦らないで。公園を散歩しましょう。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:山吹色

【新宿の母】
普通または吉凶混合
当てがはずれやすい運気。この日はまわりの協力が期待できず、空回りするかも。
ラッキーカラー:シルバー
ラッキーアイテム:タロットカード

【キャメレオン竹田】
フォーカス:フォーカスする対象(人、仕事、お金、組織など)と濃密になっていきます。しかしながら、ちゃんとなじむまでに、反発があったり、ひょんな部分から問題が出てきたりすることも・・・。その場合、しっかり出し切ることで、和解できたり、ワンランクアップの道が用意されたりします。

【水晶玉子】
要注意日:ネガティブ思考の人とは距離をおくべき

【藤森緑】
全体運:38%
恋愛運:☓
仕事運:△
金運:◎

明日は周りの協力が期待できないのか。それやと脱出できひんのちゃうか?今年は調子いいから、このまま行きたいんだけどね。協力してくれなかったら失敗するんちゃうか。

リフレッシュしろ、ってのも言われとるが、リフレッシュする時間があったらいいけどなー。少し昼寝するくらいか。

明日は車で移動だから、ちゃんと寝ておかねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?