見出し画像

11月25日の振り返りと11月26日の運勢

今日は女教皇(High Priestess)を出力してみた。日本のアニメとかアメコミとかそういう指定じゃなくて、単に「アニメ風」って感じで指定してみたら、こんなのが出てきた。右側の絵でタロットカードとかありそうな感じだと思う。
ではMidjourneyの方はいかがでしょうか。

こっちのほうが全体的にそれっぽい気がする。ただ右下のは、アルフォンス・ミュシャの絵みたい。四芸術とか四季みたいな。
間違いなく言えるのは、昨日出力した魔術師よりはだいぶ良い、ってことだな。

では今日の振り返りから。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

いやー、最高、ってほどでも無かったと思う。あ、でも歯茎の抜糸は終わったので、ここ数日の懸案は解消された。それをもって「最高の運気」と言われても困るのだけど。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:気になる人がいるなら、今日連絡して好意を伝えておきましょう。勢いで交際をスタートするにも良い日なので、勇気を出してみることが大事です。ここで進展がない人とは、縁が薄い可能性も。

連絡をして交際をスタートする、ほど気になっている人はいないのが問題。

【石井ゆかり】
メッセージの日→家の日
生活環境や身内に目が向かう。原点回帰。

身内に目が向か・・・ってるかな、一応。まあ僕の場合は家族最優先でやってはいるので。今日だけ特別ってことはないね。

【星ひとみ】
家にいないで出かけよう。外に出会いのチャンスが待っていそう。

出かけたよ。歯医者とUNIQLO。UNIQLOは思ったより混んでなくてよかった。
じゃなくて。出会いは無かったよ。

【直居由美里】
隠していた悪い面が明らかに。映画館で新作を観ましょう。
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:紫

隠していた悪い面が明らかになるから映画を観ろ、ってこと?前後の文のつながりが感じられんのだけど。

【新宿の母】
小吉
人が集まる場所に発展の運気があるはず。気分を盛り上げて積極的に参加して。
ラッキーカラー:紺色
ラッキーアイテム:自転車

人が集まる場所・・・歯医者とUNIQLOは一応人が集まるが。。。

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

家や身内にスポットライトは当たった?そんなことはないと思う。引っ越しも考えてないし。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:相手のお財布事情も考えてあげるべき

まずは僕のお財布事情を考えてもらいたい。

【藤森緑】
全体運:33%
恋愛運:△
仕事運:△
金運:✗

なんとなく、これくらいの印象があるなぁ。金運が✗ってのはちょっと言い過ぎだと思うが。

結局今日は外出をほぼしていないので、外に出ろ的な内容はほぼ当たってないんだよなぁ。でもまあ歯医者とUNIQLOは行ったからな(しつこい)。

では明日の運勢を。明日は妻と子供が美容院に行くので、一人の時間が長くなるな。

【細木かおり】
乱気:"中殺界"と呼び、些細なことでストレスが溜まりやすく、精神面に影響が出やすい。結婚、同棲、転職、引っ越しなど、自ら大きく環境を変えるのはNG。現状キープがいちばんの対策。

【ゲッターズ飯田】
準備の日:うっかり約束を忘れていたり、目的のものを書い忘れたりと、自分でも笑ってしまうようなミスをしやすい日。遊びに出かけるのもいいですが、気を引き締めておくようにしましょう。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。

【星ひとみ】
仕事を探しているなら情報のアンテナを張って徹底的にリサーチ。

【直居由美里】
ストレスを感じたら日帰りスパで過ごして。早めに就寝を。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:黒

【新宿の母】

新しいことを始めたくなるけれど、この日は動くより下調べや計画立てが賢明。
ラッキーカラー:えんじ色
ラッキーアイテム:パソコン

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

【水晶玉子】
聞き役に徹して。面白い話を引き出せる

【藤森緑】
全体運:26%
恋愛運:△
仕事運:✗
金運:✗

ゲッターズ飯田の内容で思い出した。明日はウェビナーを受講するんやった。まあ役に立つかどうかは知らんけど、新しいことを始めてみたくなってる。あ、ここで新宿の母の占いが繋がったな。明日は始めるんじゃなくて、情報収集段階なので無問題。

仕事をすぐに辞めるつもりはないけど、でも今の仕事を変わる可能性は常にあるからなぁ。いい仕事は常に探しておく必要はあると思ってる。

やっぱり組織で仕事すんの、あんまり向いてないよなー。

あ、昨日からだっけ、AmazonのBlack Fridayセール。トラックボールマウスは欲しいので、それは買おうかな。それ以外は特に欲しいものがないんだよなぁ。どうすっかな。何か買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?