1月28日の振り返りと1月29日の運勢

今日はずっとマンガ読んでた。仕事しようと思ってたんだけど。ついうっかり。マンガって面白いよね。

さて、1/28の運勢は当たってたかな?

【細木かおり】
健弱:成功過程で溜まった膿が出る時期で、”小殺界”といいます。体調不良、病気、ケガなど、健康面のトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

健康面では特に何も問題なかった、と思う。仕事や人間関係でも今日はなんともなかった。はず。。。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:のんびりするといい日。すでに予定が入っている場合は、こまめに休憩をとって、無理をしないよう心がけましょう。油断すると、風邪を引いてしまうことがありそうです。

のんびり、はそんなにしてないかも。でもまあ、忙しくしてたわけでもないし。あ、15時くらいからはずっとマンガ読んでたから、のんびりしてたのか。

【石井ゆかり】
メッセージの日→家の日
生活環境や身内に目が向かう。原点回帰。

生活環境や家・・・何も考えてなかった。。。

【星ひとみ】
苦手な相手とはいっそ距離を置くのも手。心が軽くなるはず。

取り敢えずめんどくさい人からのメールは一旦放置。月曜に返信する。

【直居由美里】
作り置き料理で翌週に備えましょう。大きな買い物は控えて。
吉方位:南、西、北東、北西、南西
ラッキーカラー:金色

特に作り置きはしてないけど、餃子は買ってきたから、それがまだ残ってるわ。

【新宿の母】
小凶
何事にもやる気が起きなくなる日。壊れたものを捨てることが運気アップの鍵に。
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーアイテム:焼き鳥

壊れたもの・・・こないだ捨てたからなぁ。今はあんまりないかも。

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

一休み、したと思う。仕事のことは今日はあんまり考えなかった。

【水晶玉子】
1日ファスティングで、内臓も休息日に

ミスドも食べてしまったし、ハーゲンダッツも食べてしまったし、あんまり内蔵は休ませてないわー。

【藤森緑】
全体運:31%
恋愛運:△
仕事運:△
金運:✗

いや、別にそんなに悪いこともなかったけどね。なんだろ?いや、大丈夫だな。

今日は全体的に当たってないと思う。でも休養はした気がするね。やっぱりサーモンピンクは無理だわ。そんなの手元にあれへん。

さて、サクサクと1/29の運勢を見ていこうか。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

【ゲッターズ飯田】
解放の日:恋愛運のいい日。好きな人に好意を伝えるなら、今日がよさそうです。新しい出会い運もいいので、人の集まりや、人からの紹介には期待ができるでしょう。挨拶と笑顔を忘れないようにしましょう。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。

【星ひとみ】
家族や親友とケンカしてしまうかも。素直になればすぐ仲直り。

【直居由美里】
チャンスの裏にはピンチが。付き合う相手は慎重に選ぶこと。
吉方位:北、西、北東
ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

【新宿の母】
大吉
恋愛運が絶好調!気になるあの人にアプローチするなら、この日は特におすすめ。
ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:フライパン

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

【水晶玉子】
美術館やアート展で公式グッズをチェック

【藤森緑】
全体運:16%
恋愛運:✗
仕事運:△
金運:✗

藤森緑の全体運16%ってすごいな。逆に何をやったらそんなに落ちるのか知りたい。

一方で新宿の母は大吉と言っている。更にゲッターズ飯田と同じく「恋愛運最高」だって。気になる人にアプローチするなら今日、ってどっちも同じこと言っとる。てことは、あの子に告白したら・・・ってそんな相手いませんよ?

休みだし、家族と仲良くするわ。

明日が最終日の展示会があったから、妻とそれに行くかも。そしたら家族と仲良くするし、アート展みたいなもんに行くし、恋愛の相手でもあるし、でかなりカバーできんちゃう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?