見出し画像

7月24日の振り返りと7月25日の運勢

昨日の分から、Midjourneyに作らせたヘッダ画像を男性にしてみた。「薄着で占いをする中年男性」って感じのプロンプトなんだが、特段薄着ではないな。今日の絵なんて、そもそも人間ですらない。そして、やっぱりオッサンの絵を作ってみても何も面白くない、ってことが良く分かった。4枚あるので、4日間は使うんだけど、次からはやっぱり女性にしようかな。しばらく若い女性が続いたので、今度は年老いた魔女、くらいにしてみようかな。

では今日の振り返りをしていこう。

【細木かおり】
種子:運命周期のスタート。仕事、恋愛、家族、人間関係、お金、健康などすべてが良い方向へ向かい出します。新しいことをはじめるチャンスなので、環境を変えたり、人との出会いも◎。

全てが良い方向に?いや、いくつかの仕事の作業は、悪い方向に向かってんだけど。。。さてどうすっかなー。。。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:いい勉強ができそうな日。今日得た体験や経験はのちに役に立つので、気になっていたことにはドンドン挑戦しましょう。また、周囲の人を観察すると、学べることを見つけられそうです。

勉強は確かにしたけど、そんないい内容でもなかったけどなぁ。

【石井ゆかり】
旅の日
遠出したり、遠くから人が訪ねてくれたりする日。発信力も増す。

遠出してないし、誰も訪ねてきてない。

【星ひとみ】
新しい道を考えているなら、11月のスタートを狙って準備を。

遅すぎるって。9月からのスタートを狙ってますよ?でも、今日上司から「9月いっぱいまで退職を延期してくれ」って言われた。延期するのはお互いにとってあんまりメリットないと思うんだけどなぁ。

【直居由美里】
計画は一進一退。ピローフレグランスでよい気を引き寄せて。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:黒

ピローフレグランスと言われてもねぇ。それに使うタイミングって寝るときやん?起きたら日付変わってるやん?あんまり意味なくね?

【新宿の母】
普通または吉凶混合
行動や決断が遅く、後手に回る可能性大。即断即決を心がけると、予定どおりに。
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:カーテン

即断即決かー。あんまり決断を迫られる場面は今日はなかったな。

【キャメレオン竹田】
グレードアップ:すべてにおいて、ここでチャレンジするとグレードアップが期待できます。今まで諦めかけていたことも視野に入れてみましょう。また、組織から独立したり、専門的な分野を勉強したり、海外旅行を企画して実際に行くのもいいときです。

チャレンジかー。何にチャレンジしよう?諦めかけていたことも視野に入れて、ってなると、やっぱりまずい方向に進みそうになっている例のあいつか。

【水晶玉子】
幸運日:ココからリスタート。前向きさが鍵

いや、リスタートは9月だって。でもまあ、1ヶ月くらいかけてやってきたことが仕切り直しになりそうだから、それは確かにリスタートか。

【藤森緑】
全体運:93%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◯

93%とかない気がする。恋愛運もそんなに良くはないよね、多分。

取り敢えず転職してリスタートは9月でお願いします(上司からは延期を迫られてるけど)。最悪10月スタートでお願いします。

今日は特にチャレンジしてない、気がする。いや、してないよね、多分。

では明日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
緑生:人生の種が芽を出し成長していく時期。ここではじめたことは順調な成果をたどるでしょう。この時期に出会った異性は本命と考えてOK。ただ、成長途中の芽はひ弱なので油断は禁物。

【ゲッターズ飯田】
チャレンジの日:好奇心の赴くままに行動してみると、楽しい1日を過ごせそうです。少しでも気になったら調べてみたり、挑戦してみましょう。勝手に「無理、難しい」と思って避けないように。

【石井ゆかり】
旅の日
遠出したり、遠くから人が訪ねてくれたりする日。発信力も増す。

【星ひとみ】
評判がよかったからと手を抜くのはNG。最後まで気を抜かずに。

【直居由美里】
恋愛運◎:契約を結ぶのにいい日。レモンスカッシュを飲むとラッキー。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:茶色

【新宿の母】
小吉
後輩や年下の人に助けられる予感。素直に「ありがとう」と感謝することが大切。
ラッキーカラー:レンガ色
ラッキーアイテム:通帳

【キャメレオン竹田】
グレードアップ:すべてにおいて、ここでチャレンジするとグレードアップが期待できます。今まで諦めかけていたことも視野に入れてみましょう。また、組織から独立したり、専門的な分野を勉強したり、海外旅行を企画して実際に行くのもいいときです。

【水晶玉子】
幸運日:何気ない世間話が心を軽くしてくれる

【藤森緑】
全体運:91%
恋愛運:◯
仕事運:◎
金運:◎

明日も全体的に運勢は良さげやな。好奇心のままに行動してたら、多分大変なことになるので、程々にしておこう。明日は副業の活動もあるしな。

今日はガチで眠い。ここ最近はこの時間になるとマジで眠くなってくる。それだけ睡眠が足りてない、ってことなのかな。でも酒は飲みたいけどね。酒を軽く飲んで寝ることにするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?