見出し画像

8月26日の振り返りと8月27日の運勢

おっと、昨日更新してないやん。完全に気づいてなかった。普通に更新したつもりでいたわ。なんでだろう?ああ、遅い時間まで資料作ったりしてたからか。あと、宇宙兄弟のコミックを何冊か買ったから、それを読んだりしてたし。
更新してないのは事実なので仕方ない。今更感満載だが、更新しておこう。

まずは昨日の振り返りから。

【細木かおり】
陰影:人生の冬="大殺界"のはじまり。運気が大きく下降しはじめ、観察力・判断力・集中力が大幅にダウン。周囲の目も厳しくなり、自信喪失ぎみに。焦って動いたり無理したりするのは避けて。

いやまあ、何もなかったけど。そもそも昨日は何をした?もう覚えてないくらい、大したことをやってないんだよ。そんなもんなんだよ。あ、買い物に行ったな。何買ったっけ。晩ご飯の準備だ。

【ゲッターズ飯田】
乱気の日:よかれと思って言ったことで、その場を気まずい空気にしたり、相手を不愉快にさせてしまうことがあるかも。言葉選びやタイミングには慎重になること。おもしろい話をしたつもりが、思い切りスベってしまうこともありそうです。

誰かとコミュニケーションはほとんど取ってない。家族以外とは話してない気がするわ。家族とも特に問題があるような話はしてない。

【石井ゆかり】
友だちの日→ひみつの日
ざわめきから少し離れたくなる。自分の時間。

自分の時間も持ちつつ、家族との時間も持ちつつ。そもそも、ざわめきっつーか人混みとか賑わってるところとかからは常に離れたい。

【星ひとみ】
結婚願望があるなら先輩夫婦になれそめと今の話を聞いてみよう。

既婚者にそれ言う?むしろ僕が聞かれるほうだよね。

【直居由美里】
感情的にならないこと。ホテルや旅館に泊まってリフレッシュ。
吉方位:北、南、東
ラッキーカラー:ピンク

妻や子供を置いて1人でホテルや旅館に行けないでしょ。そして子供が翌日模試なのに、ホテルや旅館とか行けないでしょ。

【新宿の母】
小凶
家族や親しい人とのトラブルは急いで解決するより静観で。様子を見ることが鍵に。
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:梅干し

別に何もトラブルはないよ。

【キャメレオン竹田】
シェア:横に広がっていくときです。出し惜しみせず、今、自分が手にしている情報や人脈、仕事などをシェアしていくと、そこから、素敵な縁や状況がやってきます。また、自己投資をするのもいいときです。心に残るお金の使い方をするとGOOD!

僕は自分が持っているものはできるだけシェアする派、だと思ってるけど、さて周囲から見たときはどうかは分からん。僕の中では出し惜しみしてない。

【水晶玉子】
要注意日:浮気や不倫は結局あなたが翻弄される

どういう反応をしていいか分からんな。そうだね、とか言えないでしょ。

【藤森緑】
全体運:59%
恋愛運:◎
仕事運:△
金運:△

恋愛運◎はどう考えても違うと思う。それなら、そこそこ内容がまとまってきた仕事の方が◎に近いと思う。

全体的に大外しですな。石井ゆかりが近いっちゃあ近いけど、そもそも常にざわめきからは逃れたいと思ってるタイプなので。
このままだとマジで引き篭もりなんだけど、さてどうしようかな。

あ、ざわめきっつーと、チョコザップに16時くらいに行ったんだが、まー人が多かった。めっさいたわ。しかもうるせーの。マシントレーニングで「ガチャン!ガチャン!」ってずーっと音出しながら。ホンマに勘弁してほしいわ。自分はイヤフォンしてるから気にならないのかもしれんけど。イヤフォンした方がいいかなぁ。
まあ、「ガチャンガチャン」と音を出してるやつは、かなりトレーニング効果落ちてるんだけどね。

では日曜の運勢を見ていくか。もう終わってるけど。

【細木かおり】
停止:"大殺界"のど真ん中で八方ふさがりの状態。人生において孤立を感じることでしょう。大きなミスを犯し、長年培ってきた信用を損ねる恐れも。愛情面もトラブル続き。じっと耐えること。

【ゲッターズ飯田】
裏運気の日:予想外の人とデートすることになったり、不思議な人と縁がつながりやすい日。意外な展開を楽しむのはいいですが、緊張して疲れてしまうことも。空回りしやすい日でもあるので気をつけましょう。

【石井ゆかり】
ひみつの日
一人の時間。過去を振り返り、戦略を練る。自分を大切にする。
火星が「旅」のハウスへ。ここから「遠征」「挑戦の旅」に出発する人も。学びへの情熱。

【星ひとみ】
無理だと思うことも、冷静な判断と工夫で達成できるはず。

【直居由美里】
強運日:向学心が強くなります。新しいことにチャレンジしましょう
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:紫

【新宿の母】
小吉
おしゃれして出かける場所がラッキースポット。華やかな気持ちで楽しむと吉。
ラッキーカラー:ライトブラウン
ラッキーアイテム:表札

【キャメレオン竹田】
リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思い切って、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

【水晶玉子】
幸運日◎:相手の趣味趣向を踏まえて贈り物を

【藤森緑】
全体運:43%
恋愛運:◯
仕事運:☓
金運:△

まあ既に終わってるから、今さら事前コメントっつ〜のもね。ということで、サクッと終わって今日の振り返りにいこうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?