見出し画像

11月18日の振り返りと11月19日の運勢

今日は朝イチで歯医者へ行ってきた。歯茎が腫れてて、歯も押したら痛いので、しばらく前から診てもらってんだけど、なかなか良くならない。で、今回はとうとう歯茎を切開して悪いところを掻き出すことに。これがめっさ痛かった。普段は歯医者でも大概の痛みは耐えて何事もなかった風を装うのだけど、今日のはマジで無理だった。限界超えてたわ。そして縫合。我ながら黒い糸が痛々しい。1週間後に抜歯だが、さてこれで良くなってっかな。

では、激痛に耐えた今日の振り返りから。

【細木かおり】
陰影:人生の冬="大殺界"のはじまり。運気が大きく下降しはじめ、観察力・判断力・集中力が大幅にダウン。周囲の目も厳しくなり、自信喪失ぎみに。焦って動いたり無理したりするのは避けて。

今日の歯医者の激痛は、大殺界と勘違いしても不思議じゃない痛さだった。でも運が悪いわけではないのだよなー、と思ったけど、歯医者曰く「9割はここまでやらなくても完治する」って言ってたから、やっぱり大殺界なのか。

【ゲッターズ飯田】
乱気の日:急に人に会いたくなくなることや、ネガティブな発想になりやすい日。話題の映画を観たり、ゆっくり音楽を聴いたり、本を読む時間を作ってみるといいでしょう。少し贅沢なスイーツを食べるのもいいかも。

ネガティブにはなってないし、人に会いたくなくなる、なんてこともなかった。てかさ、歯茎を縫合した直後だから、贅沢なスイーツを食べるとか、全く楽しめないんだわ。

【石井ゆかり】
ひみつの日→スタートの日
新しいことを始めやすい時間に切り替わる。

新しいことは特に始めてない、と思う。

【星ひとみ】
心に余裕を持つことが大事。おいしいものを食べて気分転換。

だから、美味しいものを食べるとか無理なんだって。楽しめないんだよ。そんな余裕がないの、痛くて。

【直居由美里】
庭やベランダの掃除を。テラコッタの鉢をきれいに置くと吉。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:山吹色

テラコッタってなんだっけ、と思ったら、素焼きの鉢のことか。それだけ綺麗に置いても意味なくない?中身は?

【新宿の母】
普通または吉凶混合
財布のひもを締めすぎそう。人とのつき合いを断ると、後の人間関係にも影響が。
ラッキーカラー:若草色
ラッキーアイテム:マリネ

財布のひもを締めたどころか、超高額品を購入しちゃったよ。ゆるゆるですよ。

【キャメレオン竹田】
リリース:心の中に溜まっていることが浮き出てブルーになることがあるかも。しかし、それは、自分の本心と現状のズレを軌道修正するために大事なこと。思い切って、言いにくいことを伝えてみたり、執着を手放したりすることで、幸運のカギを手にします。ひとりの時間も大切に。

歯医者以外でブルーにはなってないから大丈夫。

【水晶玉子】
恋愛運◎:落ち葉舞い散る並木道を二人で散歩

落ち葉舞い散る並木道とかこの辺にないよ。

【藤森緑】
全体運:47%
恋愛運:◯
仕事運:△
金運:△

恋愛運◯はどうだろうなぁ。微妙なところだなぁ。金運は、◎か✗のどっちかだと思うよ。今日は中途半端ではない。

とにかく今日は歯茎が痛い、ってのが一番で、それ以外は些末なことみたいな感じ、と言いたいけど、50万もするモノを買ってしまったんだよなー、今日は。もちろんカードで一括ですよ。基本、ローンは組まないので(家以外)。ただ、届くのが1ヶ月位かかるらしいから、それまでじっくり待つか。

では明日の運勢を。明日も歯茎は引き続き痛そう。

【細木かおり】
停止:"大殺界"のど真ん中で八方ふさがりの状態。人生において孤立を感じることでしょう。大きなミスを犯し、長年培ってきた信用を損ねる恐れも。愛情面もトラブル続き。じっと耐えること。

【ゲッターズ飯田】
裏運気の日:恩着せがましくすると、自分が苦しくなってしまうだけ。「こんなにやってあげたのに」などと思わないようにしましょう。逆に、いままで自分がどれだけ協力してもらってきたのかを思い出して、感謝と恩返しを忘れないこと。

【石井ゆかり】
スタートの日
主役の意識で動く。新しい選択肢を選べる。気持ちが切り替わる。

【星ひとみ】
久しぶりの人から連絡があるかも。さっそく会う約束をすると◎

【直居由美里】
周囲の心強い応援で一歩前進。説明は最後まで聞きましょう。
吉方位:南、北西、南東
ラッキーカラー:茶色

【新宿の母】
小吉
気に病んでいたことや、体の不調が解決する暗示。晴れ晴れとして気分爽快。
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:加湿器

【キャメレオン竹田】
スタート:運の追い風が吹くときです。種植えをすると素敵な発展が期待できます。また、この時期の出会いは、実りある関係に発展しやすいでしょう。この世は、何ごとも行動しないと始まりません。さあ、はじめの一歩を!

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:コンプレックスを刺激されても冷静に

【藤森緑】
全体運:94%
恋愛運:◎
仕事運:◯
金運:◎

明日は日曜だから、仕事とかは何もないと思うんだけどね。仕事しないわけじゃないけど。とにかく明日はこの歯茎の状態が少しはマシになってて欲しい。

さて、今回の生成した画像だけど、元々は文章で入れていた。

若い女性が一人でタロットカードを使って占いをしている様子をジブリのアニメ風に
若い女性が一人でタロットカードを使って占いをしている様子を日本のアニメ風に

全然写真を作ってくれない。時間かけて結局エラーになる。どういうことだよ。しゃーないので、単語で作ってみた。

若い女性、タロットカード、占い、日本のアニメ風

こんな感じにしたら比較的さっくりと作れました。Adobe Expressもまた癖がめんどくさそうやなぁ。現時点では、個人的にはこのまま使い続けるのもしんどそうだけど。

まあ、もうしばらく使ってみようかな。キャンペーン中でもあるし。

#画像生成AIチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?