見出し画像

10月29日の振り返りと10月30日の運勢

土日も終わった。日本シリーズの虎さんチームは、昨日快勝したものの、今日は惨敗。てかさ、なんで西勇輝なわけ?ここは伊藤将司でしょうが。なんでここで相手に流れを渡すような選択をするのかなぁ。そして岡留を出すところも。岡留が悪い投手だとは言わないけど、競ってる場面だったら絶対出さないでしょ?4点差でも絶対に勝ちに行くんだ、ひっくり返すんだ、という意気込みを指揮官が出さないと、と思ったんだけどね。
なんかねぇ、ホンマに甲子園で三連敗しそう。このネガティブな発想が虎さんチームファンなんだけどね。

ともあれ、惨敗した日を振り返ろうか。

【細木かおり】
緑生:人生の種が芽を出し成長していく時期。ここではじめたことは順調な成果をたどるでしょう。この時期に出会った異性は本命と考えてOK。ただ、成長途中の芽はひ弱なので油断は禁物。

何も始めてないから、関係なし。異性とも出会っていない。

【ゲッターズ飯田】
運気の影響がない日:これまで聴いたことのないジャンルの音楽を楽しめたり、苦手と思い込んでいた映画にハマったりしそう。友人や知人が薦めてくれたものは、できるだけトライしましょう。

聴いたことのないジャンルの音楽や苦手と思っていた映画を見ることはなかったよ。友人知人が今日薦めてくれたものはないのだけど、3年位前に「愛の不時着」はオススメされたわ。観てないけど。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。
「家」のハウスで月食。居場所や家族に関して、特別な変化が起こるかも。大切な節目。

普段の生活は充実してたかな。どうだろう。身内との関係強化は、多少は出来たんじゃなかろうか。特別な変化はない・・・あ、子供の部屋を整理したわ。受験に向けた整理をちゃんとしておいた。僕の部屋は汚くなる一方だが。

【星ひとみ】
立ち止まってみるとき。進み始めた計画に見落としがないか確認。

進み始めた計画を今更やめることは出来ないけど、見落としがないかは確認しておかないとあかんなぁ。でも今日じゃなくて明日だな。

【直居由美里】
強運日:積極的に動くとチャンスを掴めます。おしゃれして外出を。
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:紫

おしゃれはしてない。あ、これか!おしゃれしてなかったから、出会いがなかったのか!おしゃれして、今日入ったハンバーガーショップで隣に座った女子高生くらいの子に話しかければよかったのか!

どう考えても通報案件やん。

【新宿の母】
小吉
映画館や図書館、博物館に出会いのチャンスがありそう。午前中に出かけると◎。
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーアイテム:インターホン

映画館も図書館も博物館も行ってない。午前中に出かけたけど、ホームセンターでした。

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

我が子のために部屋の片付けをかなり手伝ったよ。これで受験に向けた勉強をバリバリやってくれるといいんだが。

【水晶玉子】
魔のウィーク、要注意日:物を落としたり壊す恐れが。注意深く

落としてないし壊してないし注意もしてなかった。

【藤森緑】
全体運:15%
恋愛運:✗
仕事運:✗
金運:△

恋愛は何もなかったし、仕事は一切してないし、金は少し使ったけど、そんなに問題になってない。15%って言われるほど悪くはないと思うけど。

では1週間経ったので、藤森緑の結果を確認しようか。

月曜:✗仕事はまあ悪くなかった。金運は別によくなかったし、恋愛関連のことも何もなかった。
火曜:✗金運が良かったという事実はないけど、金運が◎じゃなかったら、財布落としたり誰かに騙されたりしてたのかな。
水曜:△相変わらず金運が良いという運勢。そんなことはないよ。でも恋愛は何もなかったし、仕事はほどほどだったかな。
木曜:△仕事はまあまあ、それ以外は微妙かな。
金曜:◯大甘に見て、当たりでも良いかと。仕事はそこそこ良かったし、金運は良くも悪くもないし。恋愛は相変わらず何もない。
土曜:✗仕事は一切してないし、副業はしたけどそれに対する反応が一切ないし。
日曜:△15%って言われるほど悪くはなかったけど、仕事はしてないし、恋愛も何も起こってないので、判断のしようがないのが問題。

甘めに見て、1勝3分3敗。1つ勝ちがあるだけマシだろうな。まあ勝ちと言って良いのかどうか微妙なところではあるが、大甘の評価っつーことで。

明日からは別の占い師、と言いたいところだが、一巡してしまったし、これ以上見てもあんまり意味があるとは思えないので、一旦どれか一つにフィーチャーするのは終わり。

明日はこれまで9人の占い師の占いにそれぞれ1週ずつフィーチャーしてきたわけだけど、その全体の振り返りをしてみたい。

こうやって無駄な作業を僕は増やすわけだな。

では明日の運勢を見ていく。明日は日本シリーズは移動日なので、試合がない。僕くらい生粋の虎さんチームファンになると、移動日は「負けなくて済む」のでホッとしているくらいですよ。

【細木かおり】
立花:将来の方向を決定づける大切な時期。ここでの成功や手にした財産は、人生の基盤になります。ただ、年の"大殺界"や月の"大殺界"と重なると"殺界"のパワーを受けやすいので、要注意。

【ゲッターズ飯田】
健康管理の日:行動する前に、先のことを考えてから動くように。何を積み重ねると、のちの人生にプラスとなり勉強になるのか、少し思いをめぐらせてみましょう。それは正しい努力なのか、冷静に判断すること。

【石井ゆかり】
家の日
「普段の生活」が充実。身内との関係強化。環境改善ができる。

【星ひとみ】
人と話すときは大きな声でハキハキと。伝えようとする姿勢が大事。

【直居由美里】
朝起きたら白湯を飲んで。派手なお付き合いは避けること。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:白

【新宿の母】

あなたの秘密を探ってくる人に用心して。話をうのみにすると後悔することに。
ラッキーカラー:ブロンズ色
ラッキーアイテム:パンケーキ

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

【水晶玉子】
恋愛運◯:周りの人の名アシストでいい雰囲気に

【藤森緑】
全体運:24%
恋愛運:△
仕事運:✗
金運:✗

久しぶりに誰にも焦点を当てないので、ちょっと違和感がある。

相変わらず両極端と言うか、いろんな占い結果があるなぁ。こんなにブレている時点で、当たるわきゃないよね、って思うよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?