2月27日の振り返りと2月28日の運勢

さーそろそろ月末だ。月末の更新はかなり面倒なんだよなー。でもやる。

そうそう、占いに関してこんな記事を見つけた。

これってゲッターズのことかな。まあそうだよね。本当に同意だよ。僕もろくなもんじゃないと思ってるくらいだけどね。そもそも占いなんて大体誰にでも当たるような事を言って、自分に向けた内容だって思わせるバーナム効果を狙ったもんだしね。

だったらなんでこんなコトやってんのかって?いや、なんとなく面白いかな、と思って。誰もやったことないと思うし。

ではまず振り返りから。

【細木かおり】
陰影:人生の冬="大殺界"のはじまり。運気が大きく下降しはじめ、観察力・判断力・集中力が大幅にダウン。周囲の目も厳しくなり、自信喪失ぎみに。焦って動いたり無理したりするのは避けて。

いや、全然そんなことないよ?普通でしたけど?先週失敗したのも今週取り返してきてるし。TABETEのレスキューも行けたし。

【ゲッターズ飯田】
乱気の日:身近な人からキツい言葉をかけられたり、厳しい指摘を受けてしまうかも。マイナスに受け止めないで、「自分が期待や信頼をされている証だ」と前向きにとらえるようにしましょう。

誰からもキツい言葉はかけられてないし、厳しい指摘もないよ?

【石井ゆかり】
家の日→愛の日
愛の追い風が吹く。好きなことができる。

愛の追い風とか別にねぇ。。。好きなことも特にできた記憶がないが、なんかやったっけ?スマホゲーム?

【星ひとみ】
気がついたら、自分でも不思議なくらいモテている日かも。

全くモテてませんけど何か?

【直居由美里】
目標を小さく設定し達成感を味わいましょう。陶器の茶碗を。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:キャメル

普段使ってるのは陶器の茶碗ですよ。てか、大概陶器じゃない?

【新宿の母】
普通または吉凶混合
真面目な態度が功を奏す日。問題が起きても逃げないでしっかりした対応が賢明。
ラッキーカラー:パステルブルー
ラッキーアイテム:音楽プレーヤー

今日は特に問題起きてないからノーカン。

【キャメレオン竹田】
クリエイト:人としての魅力がアップして注目度も上がり、いろんな人からモテる時期です。自分らしくいることで輝きが増すので、好きなこと、やりたいことは包み隠さず、表現していきましょう。創造力もアップするので、新しい企画・アイディアも降りてきます。

だからモテてないって。

【水晶玉子】
要注意日、七曜陵逼:アイディアを迂闊に人に話さないで

別にアイディアは浮かんでないし、そもそもアイディアなんて隠すようなもんでもないと思ってんだけど。

【藤森緑】
全体運:93%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◯

別に悪い一日ではなかったけど、ここまで良くもなかったぞ。

今日は完全に全滅だな。僕がなんか適当に言ったほうが当たるんちゃうか、ってくらい全滅。

そろそろ、一度ラッキーカラーとかラッキーアイテムとかを意識したほうがいいかもしれない。それで何も変化がなければ、やっぱりね、ってことになるし。

では2/28、2月最終日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
停止:"大殺界"のど真ん中で八方ふさがりの状態。人生において孤立を感じることでしょう。大きなミスを犯し、長年培ってきた信用を損ねる恐れも。愛情面もトラブル続き。じっと耐えること。

【ゲッターズ飯田】
裏運気の日:数字や時間、金額の間違いなど、ふだんしないようなミスをしてしまうことがありそう。慣れた仕事だからといって、油断しないこと。今日は、緊張感を持って仕事をするようにしましょう。

【石井ゆかり】
愛の日
愛について嬉しいことがある。子育て、趣味、創作にも追い風が。

【星ひとみ】
服を買う前にクローゼットをチェック。実はいい服が眠っていそう。

【直居由美里】
要注意日:トラブルに注意。早めに帰宅し、ひとりの時間を充実させて。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:紺色

【新宿の母】

金運も恋愛運も低めなので、うまい話や甘い誘惑に乗せられないように用心して。
ラッキーカラー:あずき色
ラッキーアイテム:鐘

【キャメレオン竹田】
クリエイト:人としての魅力がアップして注目度も上がり、いろんな人からモテる時期です。自分らしくいることで輝きが増すので、好きなこと、やりたいことは包み隠さず、表現していきましょう。創造力もアップするので、新しい企画・アイディアも降りてきます。

【水晶玉子】
七曜陵逼:寝坊に注意。アラームのセットも要確認

【藤森緑】
全体運:96%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◯

明日のラッキーカラーは紺色とあずき色。

紺色の服をまず着ることにしようか。そのうえで、あずき色の何かを身に着けておけばいいかな。マフラーの色がそれっぽいが室内でマフラーをするのもどうかと思うぜ。

吉方位はしゃーないとして、ラッキーアイテムが"鐘"ってどういうことだよ?どんな鐘だよ?

そんなことも考えつつ、今日はごっつい眠くなってきたので、そろそろ寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?