見出し画像

5月21日の振り返りと5月22日の運勢

今日のヘッダー画像もmidjourneyに作ってもらったけど、だいぶリアルな感じになってきたな。もう少しプロンプトを工夫したら面白いのが出来上がりそうだ。そんなに絵心がない僕でも面白いと思うので、ハマる人はハマるんやろなぁ。色々と試してみたい気はする。十分金にできるよね、コレ。

では本題の方に。まずは振り返りを。

【細木かおり】
安定:人生の果実を収穫する好運気。出会いにも恵まれそうです。あくせく動き回るより、充実した時間を楽しむのが懸命。新しく事をはじめるのは避け、明日からの"大殺界"に備えて。

少なくとも出会いは何もなかったね。果実の収穫も特になかったなぁ。何かあったかな。あ、風来のシレンでやっとテーブルマウンテンをクリアしたことか?

【ゲッターズ飯田】
ブレーキの日:やさしく親切にしてくれた人に、やさしく親切に接しましょう。どこか相手に甘えすぎてしまうところがあるので、やさしさには、やさしさで返すよう心がけておくといいでしょう。

あんまり甘えないようにしてるつもりだけど、どこかで甘えって出ちゃうよね。

【石井ゆかり】
愛の日
愛について嬉しいことがある。子育て、趣味、創作にも追い風が。
火星が「他者」のハウスへ。摩擦を恐れぬ対決。一対一の勝負。攻めの交渉。他者からの刺激。太陽が「愛」のハウスへ。1年のサイクルの中で「愛・喜び・創造性」を再生するとき。

愛について嬉しいことは何もなかったな。創造性を高めるようなことも特になかったと思う。

【星ひとみ】
パートナーと食事に出かけると吉。上品な和食がおすすめ。

和食、食べに行ったんですよ。予約で一杯で入ることすら出来なかったんですよ。なので結局イタリアンになりました。

【直居由美里】
強運日:嬉しいオファーがありそう。幸せのおすそ分けを忘れないで。
吉方位:東、北西、南東、南西
ラッキーカラー:赤

何もオファーはなかったね。誰からも誘われてませんね。

【新宿の母】
小吉
物の価値を見抜くセンスが冴える日。予期せぬ掘り出しものに巡り会える期待大。
ラッキーカラー:イエロー
ラッキーアイテム:メープルシロップ

一応少し洋服を見てたんだけど、何もなかったね。フリマの近くも通ったけど、見る暇がなかったよ。あ、メープルシロップ飲まなかったから?

【キャメレオン竹田】
クリエイト:人としての魅力がアップして注目度も上がり、いろんな人からモテる時期です。自分らしくいることで輝きが増すので、好きなこと、やりたいことは包み隠さず、表現していきましょう。創造力もアップするので、新しい企画・アイディアも降りてきます。

誰からもお声がけいただけませんでしたけど。創造力も特にアップした気配がないのだけど。アイディアも降りてこないし。

【水晶玉子】
家族やパートナーに愚痴を聞いてもらおう

今日は誰にも愚痴を言ってないよ。愚痴は言うもんじゃなくて聞くもんだと思ってるからね。

【藤森緑】
全体運:97%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◎

こんなに運勢良いなら、オークスくらい当たってくれよ。

オークスは、どう考えてもリバティアイランドだと思ったんだけど、もし万が一リバティアイランドが飛んだら、と思って、その可能性にかけて穴狙いでいったんだけど、やっぱり強かったね。残念。

どこかから良いオファーないかなー。ちょっとここ最近は少し失敗しちゃったような気がしてるんだよなー。でもまだ巻き返せるはず。良いオファー、お待ちしております。

では明日の運勢を見ておこう。明日もまた東京なんだよなー。東京行くの、しんどい。

【細木かおり】
陰影:人生の冬="大殺界"のはじまり。運気が大きく下降しはじめ、観察力・判断力・集中力が大幅にダウン。周囲の目も厳しくなり、自信喪失ぎみに。焦って動いたり無理したりするのは避けて。

【ゲッターズ飯田】
乱気の日:思い通りに物事が進まない感じがしたり、空回りをしてしまいそうな日。無理に動くよりも、一歩引いてサポート役になってみましょう。相手がよろこぶことはなんなのか、もっと考えて行動するといいでしょう。

【石井ゆかり】
愛の日→メンテナンスの日
「やりたいこと」から「やるべきこと」へのシフト。

【星ひとみ】
仕事や勉強に疲れたら外の風に当たろう。頭がスッキリするはず。

【直居由美里】
大きな買い物は避けて。レンタルやサブスクを検討しても。
吉方位:北、南、東
ラッキーカラー:白

【新宿の母】
小凶
もう一度最初から、となる事態に直面するかも。急いで動くより腰を据えて対応。
ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:書籍

【キャメレオン竹田】
クリエイト→リトルデトックス:ここで少しデトックスがあります。体調不良になった場合は、「自分のことをもっと大切にしなさい」というメッセージです。しっかり癒してください。また、この時期に様々な準備を整えることで、これからの運の流れがスムーズになります。

【水晶玉子】
本当に大切なものは、すでに持っている

【藤森緑】
全体運:73%
恋愛運:○
仕事運:◎
金運:○

水晶玉子先生、聞きたいのはそういうことじゃないんだ。そんな「上手いこと言ってやったぜ」的なものが聞きたいわけじゃないんだ。明日の運勢とか、気をつけることとか、そういうことを聞きたいんだよ。大丈夫か、お前。

大きな買い物は避けろ、って言われてるけど、さすがに平日に大きな買い物はまずしないね。土日ですよ、やるなら。

さてさて、明日はホンマにどうなるやら。明日のうちに家に帰りたいんだが、帰れるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?