4月22日の振り返りと4月23日の運勢

このエントリのように、登録するときに既に日付が変わってたら、今日という言い方がすごくややこしくなるので、できるだけ日付で言うようにしてたんだが、めんどくさいので「寝て起きるまでは今日」という理論で今後書いていくことにする。というどうでもいい宣言をしておく。

では早速4/22=今日の振り返りから。

【細木かおり】
健弱:成長過程で溜まった膿が出る時期で"小殺界"と言います。体調不良、病気、ケガなど、健康面のトラブルに注意。人間関係や仕事でもダメージを受けやすく、自分や周囲を冷静に顧みる時期。

人間関係では特にダメージ受けてないかな。あとマッサージ行ってリフレッシュもしてきたし。
でも、最近は胸がやたらと痛いんだよね。昔も同じような痛みがあって診てもらったら、逆流性食道炎だって言われたので、同じだろうと思ってんだけど。ストレス球は出来ていないので、そんなにストレスは溜まっていないんじゃないかと思ってる。

【ゲッターズ飯田】
リフレッシュの日:今日はしっかり身体を休ませましょう。予定がある場合は、無理をしないように。昼寝をする時間をとったり、ランチをゆっくり楽しんだりと、贅沢に時間を使うといいでしょう。

予定は色々とあってだね、今日は朝からあんまりのんびりしてないぞ。やろうとしていたことはいくつか出来たけど、クリーニングに行けなかったのはダメージでかい。でもマッサージは行ってきた。

【石井ゆかり】
家の日→愛の日
愛の追い風が吹く。好きなことができる。

好きなこと、イタリアのお菓子を作ったな。まあまあ上手く出来た。

【星ひとみ】
出会いはたくさんあっても、本命が見つかるのは来月になりそう。

だから出会いがないんだって。責任を取って出会いを持ってきて欲しい。

【直居由美里】
計画が進まず落ち込みがち。田園風景に癒やしを求めましょう。
吉方位:東、北西、南東
ラッキーカラー:黒

計画は順調とはいい難かったけど、落ち込んではない。それより明日以降のスケジュールを考えて落ち込んでる。

【新宿の母】
普通または吉凶混合
古い問題が蒸し返されたら、低姿勢で対処を。過去の持病やケガが不調の元かも。
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:ブランド品

古い問題は蒸し返されてないし、過去の持病やケガが原因でなにかあったなんてことも一切ありません。

【キャメレオン竹田】
ホーム:家や居場所、身内などにスポットライトが当たります。引っ越しを考えている場合は、いい物件と巡り合うかも。また、無理しがちな人は、ここでちょっと一休みして、しっかりエネルギーチャージをしてください。

ひと休みしたい。取り敢えずマッサージは行ってきたが。1週間くらいガッツリ何もしないタイミングが欲しい。

【水晶玉子】
ラグなど大物を洗濯。気持ちも切り替わる

そろそろ毛布を選択しないとな。

【藤森緑】
全体運:29%
恋愛運:△
仕事運:☓
金運:☓

29%は低すぎると思うわ。仕事とかしてないし。

休め休めってみんなが言うもんだから、マッサージ行ってきたよ。めっさ気持ちよかった。久しぶりすぎたわ。また定期的に行きたい。

ホンマは12時間くらい寝たいんやけどね。なかなかそんな時間が取れない。明日も東京に朝から移動しなあかんし。やれやれ。取り敢えず胸の痛みはおさまって欲しい。恋煩いとかならまだいいけど、誰に対しても恋煩ってないからね。

では明日23日の運勢を見ていこう。

【細木かおり】
達成:最高の運気。長所を最大限に発揮でき、長年の夢が実現する可能性も。思考力・判断力・集中力・行動力などが最高レベルに。すべてのことが充実し、人生の楽しさを実感。

【ゲッターズ飯田】
開放の日:急に異性から連絡が来たり、新しい出会い運もいい日ですが、モタモタしているとチャンスを逃してしまいます。少しの勇気を出して、一歩踏み込んでみるといいでしょう。あなたから気持ちを伝えるにもいい日です。

【石井ゆかり】
愛の日
愛について嬉しいことがある。子育て、趣味、創作にも追い風が。

【星ひとみ】
耳より情報を集めるならまずは的を絞って効率的に進めよう。

【直居由美里】
プリーツのあるアイテムを着て外出を。穏やかに過ごせます。
吉方位:東、西、南東、南西
ラッキーカラー:白

【新宿の母】

新しいことを始めるのには向かない日。この日には始めず、延期したほうが得策。
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:卵料理

【キャメレオン竹田】
クリエイト:人としての魅力がアップして注目度も上がり、いろんな人からモテる時期です。自分らしくいることで輝きが増すので、好きなこと、やりたいことは包み隠さず、表現していきましょう。創造力もアップするので、新しい企画・アイディアも降りてきます。

【水晶玉子】
同じ趣味を持つ友人と、楽しく"推し活"を

【藤森緑】
全体運:96%
恋愛運:◎
仕事運:◎
金運:◎

細木かおりは最高の運勢、ゲッターズ飯田は新しい出会いがあるかも、石井ゆかりは愛について嬉しいことがある、藤森緑は全体運96%で恋愛◎。

ここまで揃ったら、もう決まりじゃね?素晴らしい出会いがあって、その人と一気に進展する、ってことだな。素晴らしいじゃないか。金運も藤森緑によると最高なので、金の心配もいらない、ってことか。

明日は東京行かなあかんし、東京で出会いがある、ってことか。楽しみにしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?