見出し画像

最近の悩みと決断

おはようございます!よろこばマーケティング部長のマジロです!

パソコンで書いてたら筆が進まなかったので、ゴロゴロしながらスマホで書いているそんな朝です。

とりあえず今の悩みは太り過ぎてる!ヤバイ!
コロナの影響でジム退会してからヤバイ!

ほぼ毎朝体重測ってるんですけど、まじで痩せないんですよね笑
数年前なら、ある程度意識するだけで痩せてたんですけど、ちゃんとしないと落ちなくなってきてるんですね、、

あと自宅で仕事する機会がめちゃくちゃ増えたので、ストレスの溜まり方が凄いんです笑

このまま運動しないと、もはや身も心もボロボロになる気がするので、今このnoteを書きながらジム再開すること決めました笑

今日はシフォンケーキとコーヒーの販売の仕事があるので、それ終わってからさっそく見学行ってきます!

じゃ、今日も頑張りましょー!


よろこば通販月間100万売るまで後80日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?