見出し画像

不安が背中を押してくれる

よろこば通販で月間100万売るまであと88日。

飲食店でのバイトを辞めて活動を始めてから、3日が経過しましたが1日中椅子に座り続けてます。仕事用の椅子買ってまじで良かった!残り半年あるけど間違いなく1年で買って良かった物1位!コスパ良すぎる。。。

で、今日はこの椅子に座り続けて何を作っていたかというとパンフレットです!そういえばずっとパスタのパンフレットを入れてなかったなと思い、急いでパンフレットを作っています。

いい意味で焦る毎日

働いたら働いた分だけお金がもらえないという状況じゃなくなると、まじで不安に襲われます!笑

朝とかも「あ、仕事しなきゃ!」と思って飛び起きるんです!余裕があるとぐーたらする僕には丁度いいのかもしれません。

それでも、本当にやばくなってきたらメンタルがやられるっていうのは分かっているのでそれまでになんとかしないといけないんです!!

とりあえず今日は寝る!!明日も頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?