見出し画像

河童の着ぐるみ着たたつくん


河童の着ぐるみを着たたつくん
暑いから川で涼んでみたよ
お伊勢参りの後伊勢うどん食べたよ
熊野古道に行ったらくまさんに会えると思ったらくまさんいないよ
暑くて水遊びしていたら足滑らせちゃった
ついた先でさわやかハンバーグが美味しいと聞いたよ。爽やかなハンバーグの香りがするのかな?
バスに乗ってさわやかに向かったけど見つけたのは美味しい香りがしたから食べてみたの。熱々だったけど美味しかったの。でも聞いていたのとちょっと違うけどこっちも美味しいの
河童の着ぐるみ着たたつくんTシャツ

たつくんの旅はまだ続きます。何処にいくか楽しみにしていただいたら嬉しいです😊

#suzuri
#suzuriで買えます
https://suzuri.jp/Madhatter7908


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?