見出し画像

餡ブレラとBMCのキャバクラ

明日のストグラで餡ブレラとBMCのキャバクラやるじゃないですか!楽しみなんですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)どうなるのかなって久しぶりにBMCのみんな集まってくれるかなって今からワクワクしています。

ですが!ここで問題です!誰の視点を見ればいいのか悩みます(。ŏ_ŏ。)

BMCや餡ブレラの女子皆可愛いし会話気になるし後!メスタークがどうでるか気になります。

お客さんも誰がくるのかな?指名とか入るのかな?とかもう楽しみでしかない!

華月兄のRPも楽しみです。すんさんコール直前に聞いて焦っていたし黒服の人達の視点も気になります。

全員のサブスク入っている訳ではないから全員は見れないから本人からの切り抜きもしくはYouTubeにあがるのを待つしかないです。

今回キャバクラだけどホストバージョンも楽しみだし

会話に困ってあちこちで楽器演奏が始まるのかもしれなくて楽しみですw

華憐さんとつばめちゃんの人見知りで話せなくなるのはどうなるか気になるし

誰か壇上で歌うのかな?

楽しみな反面みんな体調を崩している人多いから無理して欲しくないなという気持ちもあって複雑です。

くまちゃんはなしまに指定がくるのかとドキドキしていましたがもう一つの世界で大変そうだから無理かな?

大佐も来て欲しいけど以前より節約しているから流石にこちらも無理かなと(中の人忙しそうだし)

大川さんがるるちゃん指定するかどうかも楽しみです。

ハンクとはなちゃんはどんな感じになるのか。

お客は男性だけではないから女性客も楽しみです。

後忘れてはいけないれりあさんのRPです!面白い事しか起きないでしょ!

ましろ先生やらだおがうさぎさん指定してくるとは思えないからそっちがあったら見たい所ではありますね。

もしくはももみちゃんのハーレム姿とか見てみたいかもしれないです。

何が起きてもおかしくない明日の餡ブレラ&BMCのキャバクラ編楽しみです(灬ºωº灬)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?