見出し画像

閲覧注意 オーラソーマの画像と説明文があります。 今日のライヴ 第74回 オーラソーマ・リーディングごっこ 内橋和久さま お誕生日のボトル B 031 グリーン / ゴールド

閲覧注意 

オーラソーマの画像と説明文があります。

お気持ちが揺れやすい方は 御無理なさいませんように

#小椋さん批評して #誉めて

今日のライヴ 第74回 オーラソーマ・リーディングごっこ
内橋和久さま お誕生日(1959年11月14日 )のボトル 
B 031 グリーン / ゴールド

先日の マコトさんの ボトルと 同じ ボトル で
それも 同じ お誕生日のボトルです。
でも 内容がまったく 異なり 同じでは ありません。

同じ色・ボトル・ポマンダー・クイント でも その 選ばれるシーンにも
クライアント・セラピストにも その読み方にも タイミングにも よって 
その リーディングの 内容は 異なります。

揺れる波の一瞬を 読んだだけのことですので 深刻にならず
お読みいただければ 嬉しいです。  



PC の キーボード を たたいているのは 私 Ma Deva Shakti だけど
すべては 私の オリジナルではなく 学校の授業で 習った もの です。


リンクを張ったりするのに それ用の テキストにしようかと 思って
先日 コメント欄に 書いたものを そのまま 転記しています。
書下ろしじゃないうえに 加筆修正もしてません。



閲覧注意 

オーラソーマの画像と説明文があります。



B 031 グリーン / ゴールド 泉

http://artbeing.com/aura-soma/equi/B031.html


↓ここの コメント欄からの 転記です。

今日のライヴ 第60回 7/7 ♪ ひかり祭り08/UA ②[Official]
https://note.mu/madevashakti/n/nd4aabf2bc074

内橋さん の お誕生日の ボトル B031 グリーン / ゴールドhttp://artbeing.com/aura-soma/reading/birth_bottle-4-31.html

これは The Fountain 泉 という 名の ボトルです

泉 というのが 内橋さんの音 と ぴったり! で 
とっても 納得しています。

源泉を その 内側に 持つ 強さ。 静寂さ。 透き通るような透明感。
ただ ただ 完璧で 絶対的で 動いていなくて 満たされている 音。

突然 ステージ上に 完成度の高い完璧な音の 塊が 突如 出現して
拍手する人もなく 息をするのも 忘れ 聴き入り 見入る。

空間の中に 突然 音の泉が 湧いて出た。

そんな感じ♡ そんな感じ♡♡ です。

本来のボトルや色の意味・利用使用目的からは 完璧に かけ離れています。

ファンが 好きな ミュージシャンを 読む イチャイチャ 甘々なことなので 大目に 見てやっていただければ と 思います。



もし 御気に 召しましたら スキ や コメントを いただけましたら 
とても 嬉しいです。

オーラソーマ・リーディングごっこ のおまとめ版 は こちらです
https://note.mu/madevashakti/n/n2a7c39e82257

Your Sweet , Shakti