見出し画像

『note甲子園』投稿用 『 スキ を 乞うShakti 』

『note甲子園』投稿用  『 スキ を 乞う Shakti 』


(注意) 

お気持ちが ざわざわ しやすい方は 
ご無理なさいませんように お願い いたします。 

Ma Deva Shakti で ございます。 

普段は 「今日のライヴ」という ライヴ動画の 投稿を しております。
日々 ミュージシャンさまには おんぶ に 抱っこ 乳母日傘で 動画 写真 フライヤー コメントまで 自分のものであるかのように 好き勝手に 使わせていただいております。

が。

今日は 自力 で 恥を さらします。

今回は「宴会芸の余興」ですので 
色々は 大目に 見て見ぬふり で お願いします。  

(嬉) 

さて 本題。

note の 皆様は オーラソーマは ご存知ですか?

こういうの ↓

B023 愛と光 Love and Light 
http://artbeing.com/aura-soma/equi/B023.html


↓ こういうの ↓

http://artbeing.com/aura-soma/

111本の こういう 綺麗な ボトルの中から 4本 選んで
色々 リーディングしたり ヒーリングしたりするのですね。

イギリスで 生まれた セラピーです。

最近は 日本でも 雑誌などで 取り上げられることも 多いですね。


簡易 無料リーディングは ここから できます。

オーラ・ソーマ 無料 ミニ リーディング
http://artbeing.com/aura-soma/reading.html

数秘術を 使って 名前や 誕生日から 自分のボトルも 探せます。

名前のボトル・リーディング
http://artbeing.com/aura-soma/reading/name_bottle.html

誕生日のボトル・リーディング
http://artbeing.com/aura-soma/reading/birth_bottle.html

星座のボトル・リーディング
http://artbeing.com/aura-soma/reading/horoscope.html


20年くらい前に これを 習ったことがあって
今日は この リーディング を ご披露します。

余興の宴会芸 です。

ボトルや色の意味や 作用 など の 多くは 笑わせるために 
おおげさになっていたり こじつけた解釈になっています。 

私が 私を 読みます。 もし 気持ちが ざわざわすることがあっても 私以外の 他の誰に対しての 発言でもありません。

宴会芸の余興です。 笑って 流してくださいませ。

気持ちが ざわざわ な人は ご無理なさらないように お願いします



まったく ご縁のないものについて 書くより アイコンの色を 選んだ 理由である この ボトル と Shakti について 書くことに しました。

まずは ボトルの 簡単な 説明は サイトからの 引用です。

B023 愛と光 Love and Light 
http://artbeing.com/aura-soma/equi/B023.html

数秘術で Shakti は 23 で 23 の ボトルが これ ↑
私の アイコンは ピンクは この ボトルの ピンク なのです。


私は 名の色は? と 思われた 
みなさま 簡易リーディングは ここで できます ↓

名前のボトル・リーディング
http://artbeing.com/aura-soma/reading/name_bottle.html



私の 場合は 結果は これ↓

http://artbeing.com/aura-soma/reading/name_bottle-5-1-4-23-10-13.html

説明文を 転記・引用

B023  愛と光 ローズピンク/ピンク
自己愛を取り戻す
強い光を放つ存在でありたいと、私は、そう心から願っている。
真の強さとは、何か?それは、思考で思い描く「強さ」とは、きっと異なるであろう。
やわらかく、そして温かい、どんなものもやさしく包み込むような、大きく偉大だ。
その強い輝きは、愛という輝きに姿を変え、内側から外側へとまぶしいくらいに輝きだすであろう。
自分が、そのことを許可したその瞬間に、すべてが、やわらかな光となって、強い輝きを放てるのだ。
硬く、先の尖ったものに、まっこうから立ち向かう必要などないのだ・・・
なぜなら、その見せ掛けの強さが、もろく、壊れやすいことを、私は、知っているから。
すべてのものが、愛の中で、調和の中で共鳴する。
私は、今、再び誓うのだ・・・・
「自分の弱さ、そして強さのすべて、痛み、苦しみ、喜びのすべてを、あるがままの自分を愛する」と。
愛の光が、多くの人のハートに届き、すべての閉ざされたハートの扉が開かれるときが来ることを、私は、信じている。


下記は その ボトルの 意味の 解説の 転記
http://artbeing.com/aura-soma/equi/B023.html

ボトルのメッセージ
スピリチュアルな力やエネルギーだけでなく、その調和をも高めます。
無条件の愛への扉を開きます。
自己をより深く理解できるようになります。
使用者が、自分自身についての誤ったイメージや幻想を持っている場合は、それを消し去ることができるようにします。
片思いのときの欲求不満や虚しさといった感情を克服する助けとなりま す。
別居や離婚で、自分を愛する気持ちを失っている場合には、それをよみがえらせます。
魂の使命と目的
自分自身のことを知りたいという強い希望を持っています。
そしてその知識を実際に使うことができます
(例えば、セラピーや瞑想などを通じて)。
肯定的かつ実際的な方法で運命を受け入れます。
強い人ですが、この強さは優しさ、暖かさ、共感となって現われます。また、与え、受け取る能力があります。
チャレンジとギフト
とても不安定な状態かもしれません。
愛されていないと感じています。
次から次へといろいろな症状が現れます。
その原因のひとつとして、子供のときは、病気が現われているときだけにしか面倒を見てもらえなかったという場合があるかもしれません。
そして今でもこのパターンを繰り返しているのかもしれません。

・・・・・・・・・・・

さて やっと ここから ちょっとだけ  
オリジナル の リーディング を 御披露いたします。

ちゃんと 笑える感じで 書けてるといいな。


B023 愛と光  を Shakti の 名前のボトルとして 読みます。
青い所は 上記の 転記からの引用部です。

「他者から「愛されていない」と 感じている。

「他者から「愛されていない」と 感じている。
自分で 自分のことを 愛する気持ちを 失っている 状態 」の Shakti の 基準は 「愛されているのか 私の事が好きか」にあり 自分が 愛されているのか 自分では わからないので 自分が 愛されていると 証明したい 気持ちが 強く あります。

それで 「今日のライヴ」で おなじみの ミュージシャンの人達から 動画や 写真を 借りて「仲良しなのよ 愛されている!好かれている!」と みせびらかして いるのです。 (笑)  

「愛されてるでしょ」「愛されてるでしょ」「愛されてるのよ。私。」

他者から 自分が 愛されているように 外側から みえて
みえていると 確認できて 愛されているのだと 思える のです。 

だって 自分では 自分が 愛されているのか わからないのです。
「他者の目から 見て 愛されているように 見える」と
これで いいのだ と 思えるのです。  

(笑) 


その原因のひとつとして、子供のときは、病気が現われているときだけにしか面倒を見てもらえなかったという場合があるかもしれません。そして今でもこのパターンを繰り返しているのかもしれません。

何も「病気」だけが 構ってもらえる口実ではありません。
何かしら 問題を 起こしたり 特別なことをして 特別な人になって 
目立ったりして 注目を得るのも とても いい 口実です。

強い光を放つ存在でありたいと、私は、そう心から願っている。

目立つために 日々 かまっていただけるために 
こういうことも しでかして おります。

note甲子園 に でたりhttps://note.mu/muturonarasaki/m/m31d05f73255e

ならざきむつろ さま に 【自伝サンプル】Ma Deva Shakti (ダクちゃん)さん【になってない気もする】 を 書いていただきました。https://note.mu/madevashakti/n/n022252dc13cb

『伝説のファン』 https://note.mu/muturonarasaki/n/nae3f9685cb3b

サマ(実験中)さま
「箱入りちゃんを ふやしたい」計画   (計画達成!)
https://note.mu/sama_box/n/n8a1434c09498

サマ(実験中)さま 「箱入りちゃん 集合!」 
https://note.mu/sama_box/n/nee8b2f7aa666?magazine_key=mb4c5dc7c3e3a


先日は 初めて note の 皆様に 「今日のライヴ」に ご出演いたたくことができて すっごい おおはしゃぎ です。

今日のライヴ 第21回 ADHD 目覚まし時計 さま
https://note.mu/madevashakti/n/n44bb77d56e89

今日のライヴ 第22回 ある虫のおはなし。
https://note.mu/madevashakti/n/n29f4317c8a7e


(嬉)


「世話をしてもらうために」自分の 付加価値を あげたい
特別でありたい 「特別」を 贈り物 に したい からなのか

強い人です

だから なのか 私の他に ふたり Shakti を 知っていますが
ふたりとも 芸術家で ひとりは 起業し 世界的に 成功している
実業家でもあります。

「相手が 欲しがる 贈り物」になるものを 持っている。
「相手の 困ったこと・迷惑な 邪魔な こと」をする。 は
高確率で かまってもらえます。 (笑)

ローズ・ピンク というのは このボトルだけの色で
しでかすことも オリジナルな 唯我独尊的な感じ なのも 特徴です。


さて こういう ことを しでかす 場合

多くの場合 セラピストは クライアントに 
「愛を乞う`乞食`になる のは やめなさい」
「あなたのしていることは  自分自身でしか 埋めることが できない穴を 他者に 埋めてくれと オーダーしているようなものだ 」
などと いいます。

でも ね さいきん 「そうかなー そうかなー そうかなー 
そうじゃないんじゃないのかなぁ」 と 思うのです。

マコトさんや 藤丸さん 内橋さんに 使用許可を もらえて すごく 嬉しいし 使わせてもらえていて すごく 嬉しい。
報告のメールをしたら 返事してくれて すごく 嬉しい。

noteの人達に 「スキ」「コメント」して もらえると すごく 嬉しい。
かまってもらえて 相手してもらえて 遊んでもらえて すごく 嬉しい。
イベントに参加したり コメントしたら お返事もらえたり
フォローしたくださる方が 増えたり すごく 嬉しい。

すっごく 内側が 満たされる 感じ が する。

そうやって 外側の 自分以外の人でないと 埋めることが できない穴もあるんじゃないのか? 

満たされない気持ちも あるんじゃないのか?

と さいきん 思っています。

「自分の弱さ、そして強さのすべて、痛み、苦しみ、喜びのすべてを、あるがままの自分を愛する」

「愛を乞う」 でも いいんじゃない?

「好きな人に こっちを 向いて 欲しいと 乞う」で いいんじゃない?

(嬉)

私が それをしていて 辛くない なら 痛み に 感じないなら

それで 満たされるなら 何か わからないけど 

それで ちゃんと おなか いっぱい に なれるなら

飢餓感ではなく 満たされた満腹の状態が 基礎の状態で 在れるなら

おなか いっぱいで そんなこと まったく 意識さえしなくなるなら

「愛を乞う」 で いいんじゃない ? 


私は 「スキを 乞う Shakti 」

いつも いつも 遊んでやってくださって かまってやって くださって 
ありがとうございます。 とっても とっても とっても 嬉しいです。
どうぞ これからも 遊んで やって くださいませ。



宴会芸『 スキ を 乞う Shakti 』の オーラソーマ・リーディング でした

読んでくださって 皆様  「宴会芸」は いかがでしたでしょうか? 
めっちゃ ほんの さわりだけで 遊んだ感じ で 書いてみました。

もし 笑っていただけましたら 御気に召していただけましたら
「スキ」「コメント」を いただけましたら 嬉しいです。

また 何かのときに 読むことがあるかもしれませんが
本来の 通常営業「今日のライヴ」を 御贔屓いただけましたら
とても 嬉しいです。


繰り返しになりますが リーディングは 波の 一瞬を 写真に うつしたようなもの 読み手によっても まったく 別のことが 読まれます。

そして これは 戯言の 余興です。 笑わせるためのものです。
ほぼ 最後の「スキを 乞う」へ つなげた 作文です。
きちんとした 正式のリーディング では ありません。

そして すべては その瞬間だけのこと。 
その瞬間以外に ご質問いただいても お答えいたしかねます。 

すべての他者に 影響を 与える 目的で 書かれたものではありません。

いろいろは 大目に みて みぬふり で お願いします。

I Send Love to You , Shakti