あなたはマインドコントロールにかかってますか?

選挙なんかダサい。自分が投票しても何も変わらない。選挙ってカッコ悪い。選挙は自分よりもレベルが低い人がやってること。
そう思っている人はマインドコントロールにかかっています。少数ですべてを奪いつくそうとしている人たちは、上記のマインドコントロールに時間とお金をかけてきました。そして国民の約半数の人がマインドコントロールにかかり、わずか10パーセントほどの少数者による支配を許してきたのです。
このうち、選挙をカッコ悪いものに思わせる作戦がとくに重要でした。NHKなどがもっともらしく言えば言うほど、選挙は俺たちの世界とは違うよな、、、の世界観づくりに成功してきたのです。
選挙カーで「貴重な一票を」と呼びかけるほど、選挙に行かない人を増やす心理を彼らはよく知っています。選挙をカッコ悪くみせればいいのです。そうすれば組織票で、わずかの数ですべてを動かせます。
もしマスメディアが、選挙の魅力を人々に伝えるようにしていれば、半数の人が選挙に行かないというようなことにはなっていなかったでしょう。
選挙なんて、、、という人は、マインドコントロールにかかっているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?