見出し画像

おはようございます!
うなです。

今日はイベントです。
明日までやってます!
2日ともずっと居ます。

アート系の本たくさんイベント、はる谷。さんのブースにて売り子します!!
はる谷さん誘ってくれてありがとう!!
本!私が作りました!すき

人生で初めて作った、色んな人に手伝ってもらって作った、思い入れの深い「喫茶冥土vol.1」と、

撮影から表紙デザイン構想などなど、自分のやりたいことをたくさん詰め込んだ欲望まみれの「冥土奇譚」を

販売させていただきます🙇‍♂️

小学生みたい

私の事を知らない人に向けて、どんな事を普段やっているのかを纏めた冊子も用意しました。

お粗末な部分もあるかと思いますが、こういうのがきっかけに色んな人とお話ができたら良いな。

本を並べる用の棚や、机に敷く布など、
ずっと買おう買おう…と思いながら無くても
何とかなってきていたものを、まとめて買い足しました。わーい!

今年の秋にはる谷。さんとやるイベント

空想メイドピアのフライヤーも沢山持ってきたよ!

メイドピアまでにもっと色んなところに行って見識をつけたいね。

本が売れたら、
そのお金はまた本を作るお金にします。

やればどんどんやりたいことが増えてくる!
是非、1冊目、2冊目、色んな人に手に取ってほしいです!

とりあえず頑張ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?