見出し画像

本2

でた
はるたにさんブースにお邪魔した
貰ったものと買ったもの

5/18.19
artbookosaka2024

ありがとうございました!

高校大学ともに美術に塗れた学生生活を送りながらも「art」があんまり分からないまま大人になりましたが、この二日間、

ガチアートイベントで、
1人だけパステルカラーまみれで、
頭に羽つけて
自分の作品について、一人一人丁寧に伝えてたはる谷さんはめちゃくちゃartだったなと感じました!

良すぎ

ブース販売物もこだわり詰まってて良かった〜

私も頑張った

はるたにさんって凄いんですよね!
準備とか、計画とか、そういうところ!
作品以外の部分での世界観の作り込みとかもしっかりしてて凄い
他もあるけど、

凄い部分を見習って、
計画とか準備は普段通りドタバタだったけど、
イベント什器を買い足したり、可愛い布を準備してみたり
当社比頑張ってみました

東京のデザフェスや文学フリマと被ってたのに
当日はたくさんの来場者様がお見えになられて、
大阪にもたくさんサイコーのイベントがあるんだぜ!
みたいな誇らしい気持ちになりました、何様目線?ってかんじですけど

運営の方も素敵な人で、出店者様もみんな熱心な方で、
自分も頑張ろ!になりました!

愛を持って制作ができて、人にそれを伝えることができて、受け入れてもらえて、幸せな2日間でした!

わーい!
ありがとうございました!!

来月の告知

来月、中津のテキトコで、
カフェ×お絵描きイベントするので、
是非来て!

久しぶりに紅茶入れたりクッキー焼いたりしますので、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?