見出し画像

マサのおすすめ飲食店紹介19

まいどおなじみのマサです。
ちょっとだけプロ野球のお話し。阪神タイガース遂に遂に勝率5割‼️ぬおー。9連敗スタートの今シーズンどうなるかと思ったけどなんとかここまできました。さあ逆転優勝諦めてへんで。頼むでー。
とまあ雑談はこの辺で本題。
今日紹介していくお店はオムライスのお店。

オムライス専門店 イーグル
なんとオムライス50種類もある。すご。

画像1

住所
愛知県一宮市東島町1-36-1
JR尾張一宮駅から2.5キロ
名鉄一宮駅から2.6キロ

電話番号
05058688881

営業時間
月曜〜金曜日
8時〜22時(LO21時)
土日、祝
7時45分〜22時(LO21時)

バリエーション豊富な50種類。優柔不断な僕はこんだけあるといつも迷ってまう。
けど自分の気分でかえれると思えばよきです。

画像2

画像3

画像4

だいたいいつも並んでるのですが待ってでも食べにいきたいお店です。

カフェでもあるのでケーキもうまいです。
こちらもなかなかにおすすめ。

画像5

画像6

画像7

朝もモーニングもやってるし休日のスタートにも抜群。
みなさんも一緒に50種類制覇めざしませんか?気の長い話ですが…
でもオムライスもケーキも是非食べに行って。
ほなまた次回。


よかったらサポートお願いします。サポートして頂いた分はもっとたくさん美味しい店を発見しみなさんに紹介する為に使います。