見出し画像

【スマスロ聖闘士星矢】打ち込んでる人間のみが気が付けるヤバすぎる仕様がある件。

お久しぶりです、どうもおろしポン酢牛丼です。

シンプルに老けました。


世間では星矢のリセットが打てる打てないでヤムチャと天津飯とプーアルがショボい空中戦をしている最中、僕はすき家で元気におろしポン酢牛丼を食べているところです。

まさに三つ巴

月が変わったのに気が付かずに先月のすきパスを提出して店員さんにこれ使えませんね〜と弾き返され恥をかく、そんなスタートで7月を迎えました。

6月はカエルが可愛いね

今回はタイトルにある通り星矢ですね。
久しぶりに『こりゃあノート書けちまうなぁ〜』って内容をぼくの心の中で飼っているデンジくんが見つけてしまったので筆を走らせている最中であります。


執筆している今現在、検索をかけてもほとんど誰もツイートしていないので安心しました。
まあ  上そりゃ  よね。ってアレなので。
有料部分読んだらこの穴埋めの意味が分かります。

僕のTwitterを見て下さってる方は知っていると思いますが、星矢のリセが打てる打てない論争をガン無視してひたすらほぼ毎日リセイヤを回しているのが僕です。

なお枚数取れなすぎて、これ。

そんな現場で1人黙々とぶん回してる自分だからこそ気が付けた、ある重要な仕様を今回は紹介していこうかなと思います。
逆に現場に立たずにデータをとるだけじゃ絶対に気が付けない仕様が1つだけあったんですね。これにはサンヨー様、流石星矢への気合いの入れようが違う。やるなぁって感じでした。(ゴマスリ)

茶番ばかりですみません、本題へ入ります。
何を狙うのかを書いてしまうとそれが=ほぼ答えになってしまうので、ありそうな質問を先に答えておきます。あと僕は期待値計算はできません。期待値○○円!などの内容を期待されてる方には申し訳ないです。てか僕の書いてる有料部分の挙動を考慮せずに期待値計算をしてる人たちはエスパーだと思う。

よくある質問と回答

リセット狙い?
→違うけど部分的にはそう。

内部強ATがー
→そういうオカルトの類は取り扱っておりません。

○○以内にラッシュ確定のー
→そういうのも取り扱ってません。

スルー天井〜900絡み〜
→違います

設定関係?
→本題とは違いますけど、設定差がある挙動の可能性はあります。

特殊狙い?
→本来こういうものこそ特殊狙いって呼ぶべきなんですけど、胡散臭い名称として定着してしまっているので僕は呼びたくないです。

モード関連?2スルー天井狙い?cc狙い?コスモポ
→全部違います。

リセ1G目の出目で〜
→違います。

いま現在、世に出回っている?
→これに関しては何一つ解析が出ていません。実際に現場で打たないと絶対に気が付けない仕様でした。
マジで打ってる素振りもなしに急にこの内容のノートを出す人増えたらその人は盗作常…

そんなものが何故お前なんぞに?
→現場で打ってるからこそ気が付ける仕様です。

その場面ってのは頻繁に起こる?
→頻繁ではありませんが、起きます。

掲載内容は打つ事で実際に体感、確認できる?
→できます。

拾える?
→この内容が安易に出回らなければ拾えます。

うまいの?
→うまいですね

閑話休題

今回は僕としては初の試みで、購入者の優位性確保の為に販売部数を限定しての販売を行います。
反響が想定より多すぎた場合、Twitterにてアナウンスを行い、210部だけ追加で販売をします。

今回普通にちょっと高いからそんな売れないと思ってますけど。全部売れたら666で縁起がいいから嬉しいですね。456に210(ニート)を足すと666になるの、ちょっと美しいですね。

それ以上の追加販売は7/7まではまず絶対に行わないことをお約束します。

【7/12 更新】

7/7を過ぎましたので、小出しかつ部数制限を設けて再販を行います。

現在ノートの信憑性を高めるためのサンプル収集中です、購入された方で協力いただける方は是非TwitterのDMにて連絡をください。少ないながら謝礼が出ます。謝礼の条件は有料部分に掲載。
※サンプルもう少しほしいので期限を伸ばします。
7/17まで受け付けます。

現在100件を超えました。ありがとうございます。

長々とお読みいただきありがとうございます。
本題はこちらからです。今回はかなりの自信作です。


ここから先は

5,888字 / 9画像

¥ 2,380 (数量限定:残り 42 / 66)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?