見出し画像

鉄拳4デビルはいつもの山佐

購入者の方へ、後半の方だけ参考にしてくだい

6/21更新 現状判明している朝イチデビルモードの移行契機書いておきました。(未解析)

どうも、チー牛デビルです。

画像1

この度はデビルの力を得たのでいつもより大きな声で注文ができました。タッチパネルなの忘れてました。

さて、お久しぶりのノートです。最後に書いたのは…まさかのゴッドイーターという(汗)
なんやかんや新台記事はそれなりに的を得たことを書いてたり書けてなかったりする私です。

今回はぶっちゃけ書くまでもないかなと思ってたんですけど、便乗してノート投稿しておきます。
書けるもんは書いておきましょうの精神です。

前置きはさて置き(激うまギャグ)

今回のお品書きは

・デビルゾーン狙いとは、また美味いのかそれは
・有利区間の引き継ぎ仕様
・有利区間引き継ぎ時の挙動解説
・そもそも何ゲームから狙うの問題
・有利区間逆算教室
・朧さんの悪口
・AT獲得期待枚数の罠
・エナレの悪口

打った事ない人でもある程度分かるかな、
なんとなく分かればいいなーぐらいの気持ちを
込め3000文字+a程しっかりと書きました。

⚠️ではいつもの注意事項⚠️

・期待値計算はしてません。
・これが絶対に美味い!とか無闇に煽りません
・有利区間逆算だけは今後も絶対役に立ちます
・違っても許してください
・ただ間違いなく何かしらのヒントは得られます
・チーズ牛丼は大盛りまでしか食えません
・ハイエナの話しかしてません。
・各天井を1の位の数字を切り下げにして+a表記で書いてます。見やすくするためです。
・あくまで打感や店舗の公開データなどから得た考察です。解析サイトには書いていない事が平気で含まれています。

書き忘れそうなのでここに書いておきます

〜デビルモードとはなんぞやって方へ〜
100G+a滞在のフリーズ高確率ゾーン。
有利区間開始時に移行(リセット時はなし?)
有利区間開始時が重要なポイントです。

そのフリーズ期待度は7回に1回(設定1)とのこと。
獲得期待枚数も2000枚とかメーカーが言ってるんで6号機特有の完走するよねフラグって奴です。

まずデビルゾーンって美味しいの?

これは言うまでもなく美味しいです!落ちてたらチー牛ぶん投げて着席します。

エナで打つであろう設定1の話をすると、デビルモードは100G+a(平均120G)滞在し、フリーズ期待度は7回に1回。

それで期待枚数2000枚なら倍ハマってもお釣りが来ますね。言うまでもなく美味いです。青鬼が444Gハメて狙う期待枚数を120Gに縮めたようなゾーンです。マズイ訳がないのです。もちろん荒れますが。

またデビルゾーン後に入るオープニングチャージ(30G固定の異世界体操)の後に12.5%(設定1)で再度デビルゾーンを引き戻すとのこと。30Gの8回に1回、つまり1/240で戻って来れるなら必要経費ですかね。2〜6の数値がどんなもんか気になりますが現在では詳細不明です。

ちなみに異世界体操の後にボタンを押すと※モード示唆が出るので忘れずに。※現在詳細不明


ではここから有料で!

ここから先は

5,252字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?