ルポールのドラァグレース シーズン6(7、8詳細)

エピソード7
トリニティに対していつも言い訳ばかりだねってビアンカが指摘する
態度を変えないと生き延びれないと説教する
余計なお世話だとトリニティは言う

化粧品のCMを作るチャレンジ
トリニティとビアンカがペアになる
ラガンジャとアドレのペアも色々あって険悪ムードだったので良くなればいいが
ルポールが意図的に組ませたペア
何か裏がありそう

トリニティ、あなたならできると呪文の様にずっというビアンカ
トリニティはビアンカといると楽、受け入れてくれるからという
トリニティのドラァグママの名前もビアンカだったらしい
講評でその話をし2人がうまく力を合わせてできたことを伝えていた

ラガンジャとアドレが勝ち!
ボトム2人も残るという!!
ベンデラ好きだからさぁ
でも今回の衣装のカツラは酷かった

エピソード8
ラガンジャがアドレに負い目を感じている
ジョスリンはコートニーとバチバチ
見下されてる気がするらしい

ラガンジャにママと言われてイライラするビアンカ

アゴリップシンク
アドレのどんどん目が落ちていくところが面白かった

メインチャレンジではスタンダップコメディを披露
机の下で作業するラガンジャもに皆冷ややかな目

ルポールはトリニティに心を閉ざして壁を作ってることを指摘

客は年寄りもいるという、、、
ビアンカがトリを
起きてられるといいけどって冗談を

アドレはビアンカにどうしてそんな酷いこと言うの?でも全然憎めないと伝えていた
あなたが帰る日に言われてもて困るわってきな返しをするw
さらっと酷いことを言う

ベンデラ、ジョークを言えよという野次、、見てて辛かった
トリニティが場の雰囲気を変えるため客に対し「立ち上がって。私を応援してよ。」と言う
今までのトリニティには考えられないような機転、そしてユーモアあふれるスタンダップコメディ本当に最高だった
ジョスリンは本当にADHD??
ビアンカ
まず登場時は自分に注目させる
母はキューバ 父はホンジュラス出身
客席で寝てる客をいじったり
審査員をネタにしたり
衣装も大好き

ベンデラの古臭い衣装にうんざりと審査員に言われる
なかなか自分を出せて無いように言われる
高い声で話されると人間らしさがなくなると
トリニティへの批評でルポールがとても誇らしいと涙ぐみながら話すシーンは泣ける

さすが!!ビアンカが優勝〜
今回はトリニティに優勝を譲るべきよっと言われてたけどね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?