ルポールのドラァグレース シーズン6(9、10詳細)

エピソード9
メインチャレンジはトークショーの進行
シェールの娘(息子)チャズボノとシェールの母親
とのトークショー

ベンデラはうつ病だった過去を話す

ビアンカの失敗はこのシーズンで初めて見た
でも、ショーの服はすごく好き!!

初のアドレボトム、、、
ジョスリンの方がやばいと思ったが、、、
トリニティと絡みあうリップシンク好きだな

勝者はコートニー!

エピソード10
ビアンカとコートニーのバチバチが見れた!

新郎を新婦にするチャレンジ
まずは希望する結婚式を確認

ビアンカが異性愛者の友達を作ったわ!って言ってて面白かった
ビアンカは服飾職人だけどいつも無難な感じってのはわかる

裁縫が苦手なアドレにとっては大変
ビアンカに色々意見を聞く

ジョスリン、乗り気じゃない相手に女装はキツいな、、、
プロのバスケ選手だしすごく人目を気にしている
そして批評の場面では吐いたりしており、、かなり心配

いい設定だよなぁ
ルポールの前で結婚式ができるなんて
一生の思い出になりそう

アドレの衣装は本当に、、、よくなかった、、
勝者は ビアンカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?