ルポールのドラァグクイーン シーズン10

第一印象 ユファ(アジア人だからねー)
メイヘム  ダスティ アクアリア キャメロン ブレア クラッカー

歴代クイーンが集まって出演者のランウェイを見守るの最高に面白いし嬉しかった!

シーズン追うごとに目立つための何するべきか策略を立てる出演者が増えてきている印象
口が悪くなるのもヒールとして目立とうとしているのかしら??

アリッサー! ビアンカーー!
特別講師や助言を言う役として登場することがあるので見逃せない

同性愛者は成功しないし幸せになれないと牧師に言われた、、、
ウィッグと化粧の影に隠れて、皆脆さを抱えている
名言が飛び出している

ドラァグコンはすごい!!
考え方ややり方が学べる
モニクはいつも即席で衣装を作ると聞きすごいなと思った
ユリーカのことがどんどん好きになる

政治ネタについても話していた
切っても切り離せないネタ

シェールの会はキャメロンは綺麗な歌声でよかったな
怒るビクセンに対してエイジアはアドバイスをする
黒人の持つ怒りについて語っていた

アクアリア以外温和な人が残った
でもアクエリアも皆の輪に入ろうとする場面があった
そして絶対反省する
エイジアは本当に輪を大事にする

50年後の自分の姿を想像してランウェイいいな

バンジー
1話で消えたのに皆の記憶に残りすぎ!

対局する自分を表現 内なる妨害者 の会
ランウェイの時は自分を想ってくれて褒めてくれる人のことを考える
ルポールの発言に色々自分の生き方と向いあえて勉強になる
自分の妨害者を見つめる
自分が生きるだけで精一杯人の見方を直す暇はない
男の自分は自信があるかなどこのシーズンは深い会話をよくしていると思う

スポンジもずっと出てきて面白い
このシーズン色々引きずってる

好きな人はキャサリン
すごくシャイで自分を出しきれてなかったけど
今回のメンバーだからこそ残れてる気がする
(温和なメンバーだから攻撃されない)
ただ自分を出してないと言うことで皆に嫌われてる印象

アクアリアの中1からこの番組を見てたというところも好き
今回も4人残り

ルポールの言う歴代衣装トップ5
アクエリア ラジャ デトックス バイオレット バンジー??

ミス好感度賞 
なぜ前回は同窓会でやったのだろう??
でも今回はすごく好きな人が選ばれた
最高 スポンジ!!

今回の同窓会では出演者がポップコーン食べてる笑
グランドフィナーレでの失敗、、、
優勝すると思ってたのに悲しい
生き物を登場させてはいけないと思う

久しぶりに楽しめて熱中できたシーズン🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?