見出し画像

このちゃん

「いやいやいやいやいや!キミななてんのオタクじゃん!w」って声、聞こえてるよー。まぁそれを十分承知した上でこのnote書いてるからね


いやー、推しの生誕祭なんてなんぼあってもいいですからね(内海)、本当に嬉しい限りです。今年の誕生日は動画制作やプレゼントといった特別凄いお祝いをした訳ではありませんが長文のレターで祝ってきました

今や≠MEに比重を置いてるオタクになりつつ、というかなってしまっているので自分のメッセージ性は薄いかもしれません、ですが僕がアイドルに真剣に打ち込むきっかけになった子だし今でも推しメンである事には変わらないので感謝の気持ちや想いを伝える必要があると思ってレターも書いたしこうやってnoteも書いてます(noteは自己満です)

東京ドームの正しい使い方

そういえば先日、ひな誕祭に参戦してきました。恥ずかしながら、今まで部活や受験等で都合が合わず、これが初めての日向坂のライブでした

結論、ガチすごかった。

小学生クラスの語彙力を兼ね備えた大学2年生による最上級の褒め言葉です。overtureの前の映像で爆泣きした以降の記憶がほとんどありません、完全に会場の雰囲気に飲み込まれてハイになってましたね


あーでもこのちゃん顔ちっちゃかったな、多分食べれると思います。あとキャプテンの煽り、生で感じるとエグいね、かっこよすぎました。

おい夏、2期ダンストラック、3期楽曲、約束の卵...
日向坂としての3年間、ひらがな時代を含めると5年間の全てが詰め込まれてて本当に凄かった、"凄い"という言葉でしか表現できないのが悔しいです

日向坂46、そして松田好花ちゃんに出会えて本当に良かったな〜と思えたライブでした


おっと、話を戻します

このちゃんの魅力は〜、って言おうとしたのですがこの方(FF外)のnote見てもらえれば全部一撃で理解ると思います(丸投げ)

因みに僕が好きなのは笑顔が素敵なトコとThe・ピュアなトコと気配り上手なトコです、素敵だね

何度も言うけどこのちゃんもそうだし日向坂には感謝しかありません。自分が日向坂をちゃんと追い始めたのは2020年の始め頃なんですが(遅いね)このお陰で空白の時間も充実したし無事にTwitter芸人になりました、本当にありがとうございます

(2年前の今頃といえばラジオ体操とかやってた、懐かしいね)

20年の秋に休養が発表されてガチ心配したし自分も病みそうになったのですがファンの事を気遣って3日間隔でトーク更新してくれたの、あれ嬉しかったです


改めて、23歳の誕生日おめでとうございます
これからも応援してます🥜



最後に、トークのお気に入り投稿でも暴露します

2020.12.27 21:15、21:16👈すごいモチモチです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?