とりあえず、できることをやる

宅建の試験は10月なので、それまでにできるとこはやろうと、ユーキャンで終活アドバイザーの申込をしました。

それと、来週友人宅へ遊びにいくので、そこで整理整頓収納アドバイザーの資格のための実技をお願いしようと思う。
1級の一次は合格済みなので、これは3月までには合格できるかな。

+娘の入学準備もあるから、そこもちょこちょこやりつつ。
入学説明会で説明を聞きつつ手続き書類をみながら、こんな書類って旦那はやったことないなって思った。
当たり前にやってたけど、やらせてなかったのも私も悪いなと思いつつも、もうやってもらおうって気にはならないけど。
だって誕生日の西暦とかで質問がきそうだから。

だいぶ前に、予防接種の書類を書いてもらったとき、すぐに質問してきた。
私は分からないなりに積み重ねてきたのに、調べもせず簡単に質問して回答できる空間である状況に、嫌になった。

だから、少しずつ、少しずつ、できることをやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?