見出し画像

狂猫妄想日記 P.5


〜そろそろ 歩き出さなきゃ〜


…5ページ目。
もう2の付く日とか何だったという。
12/27も2は付いてるけどね!

ちなみに雲で隠れてるけど
今日も満月です🌕

もはや満月の日更新になりつつあるnote


1ヶ月ぶりのnoteです✍
更新のない理由は明らかで
特に進歩がないからね…悲しいことに😢

ちょうど先月に
憧れの人からアドバイスを貰ったのに
それを上手く活かせてないという。。。

丁寧に歌うということで
歌い方を少し変えて模索してるんだけど
まだ自分のものにはできてないね。

成果といえば…

シド×JOYSOUNDコラボルーム!

例のシド部屋に行った時とか!
配点の関係もあって超絶相性の悪い
JOYSOUNDの分析採点が

ボク的JOYSOUNDにおいて
いちばん好きな曲"シドメドレー"🎵

安定して高得点がとれるようになった!
…まぁ7割方AIボーナスのお陰だけど。

ややオーバーな感情移入は
一部を除いて控えめに。
それによって"音程"と"安定性"は上がったかも。

…まぁ、ぶっちゃけ
点数なんてそこまで気にしないけど…
DAMではそんなことないのにJOYSOUNDで歌うと
【平均点以下】のレッテルを貼られるのが
とてもとても嫌だったので…
それがなくなったのは小さな幸せです🎵


そして数日後にマオクリパの後に
シドギャの皆さまと再びコラボルームへ!
なかなかにお褒めの言葉をいただきました✨

お世辞だとしても、
声を褒められるのは嬉しいです😌

…褒められるということは
成果出てきてるのかな🤔

腐らず頑張っていこう!


地味に気になってるんだけど、
配信アプリのIRIAMとかREALITYって
朗読とかありなのかな…

丁寧で聞き取りやすい声、
底に感情を乗せていく練習は
朗読がピッタリだと思うし…

近々調べて登録だけでもしてみようかな?



とりあえず今回はここまで!

狂猫-キョーネコ-
m(@ωT)d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?