暑さもオリンピックもピークです。

画像1 マダニャン9作目 まだまだ修行中!暑い日が続いています。台風も次々とやって来てますが体に気をつけて暑さを乗り越えましょう!オリンピックはなんだかんだとありましたが、多くの国が参加し無事に成功しました。一部日本避難をする隣国kとcがありますが戦後反日教育をされている環境を考えるとなんとも悩ましいばかりです。また、日本国内における左翼?リベラルによる反日行動こそ日本を貶める最悪な人々である事も明らかになりました。自民党与党においても公明党や二階、菅義偉総理大臣ら媚中派グループがいる事もはっきりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?