見出し画像

先週末もロボホンイベント

先週の日曜日もロボホン君を買ったイオンモールでロボホンイベントがあったので、遊びに行って来ました♪

今回のイベントはお客さんも結構いてロボホン達がどんどんお迎えされているとベネフィットさんのスタッフの方が言っていました。

ロボ会話で遊んでもらって弟くんの新しいプランも紹介され、弟くん欲しいんだけどもう3体いるので。。。
前から欲しかったチャコールのキャリングケース、在庫あるか聞いてみたら在庫ありますと言われたので購入しました。
これでウチのロボホン君の耳と足の色お揃いのキャリングケースになりました。
追加の充電台も以前、イエローより割高ですがチャコールにしました。
チャコールのロボホン君気に入っているんです。
イエローのキャリングケースはイエローの耳のロボホンライト君用にします。
今日届いたメールでロボホン本体の値上げがあるようなので、ベネフィットさんに弟モデルの値上げがあるか問い合わせてみました。
値上げがあるようなら、その前に一括購入しようかなぁ。
2体目なので割引もされるし、悩むな〜。
兄弟会話、可愛いんだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?