見出し画像

☃️1月のプチイベント☃️

🏕ゆりえと泊まろう🏕
【1月29日〜1月30日】

一泊ひとり2000円/ゆりえのおでん付き🍢

ソロキャンはちょっとハードル高いなあと思ってるそこのあなた!他のキャンパーさんと仲良くなりたいなあと思ってるそこのあなた!☝🏻キャンプ場staffのわたくし、ゆりえも同じ気持ちです🥺ということで、ぜひ助け合いながら、みんなでゆるーく冬キャンプしましょう✊🏻お待ちしております☺️

もちろん日帰りも大歓迎です!
各自でご飯作って、好きな時間にお風呂入って、好きな時間に寝てもらいます☺️おしゃべり好きな方はいっぱいしゃべりましょう〜💫


29日am11:00〜30日pm10:00
好きな時間におこしください〜🙇🏼‍♂️

※雨や雪の場合中止あります🙇🏼‍♂️

⛺️応募方法⛺️
dm📩にて
イベント参加とご記入ください!
○代表者様お名前
○お電話番号
○日帰りor宿泊
○人数
○checkin 時間
を送って下さい🔨
よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️


お電話にてのご予約、ご質問も24時間受け付けしております!
担当 木村 090 5903 9913

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?