見出し画像

ラジオ零れ話:こんにちは2020年。

あけましておめでとうございます。
今年も『ペンダーズ』の4人でゆるゆるとお送りする『漂着する!まだないとラジオ』をどうぞよろしくお願いします。

2020年1回目のラジオ放送は尾鷲市の九鬼町にある書店『トンガ坂文庫』にて収録しました。

しばらく『トンガ坂文庫』からの放送が続きます。
『トンガ坂文庫』の看板猫、『まだちゃん』と『ないちゃん』が時々パタパタ、カサカサしておりますが、それはご愛嬌で。

画像1



今回の放送では、2019〜2020年の、それぞれの年末年始の報告をしました。

今回の放送では、東吉野村ふるさと村にて行われた「山學 本の日」というイベントに参加した『トンガ坂文庫』の2人のイベントでの話と、むすかさんの台湾の旅行話やスターウォーズや寅さんの話で盛り上がっております。


スターウォーズに関してはまた、ゲストを読んで総括的な話をしてみたいと思いますので、しばしお待ちください。

ラジオ内では『スターウォーズ』と『男はつらいよ』、横尾忠則、山田洋次、ジョージ・ルーカス、黒澤明の話に漂着しまくってます。

ぜひ、お聞きください。

ではでは〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?