一足先に一人ロックダウン

だったんです。3/3に。
雨がパラパラ降り出した午後3時
家の前でつるっと転んだら

足が違う方向に曲がっていて
へっ?これ?

こっこの現実は、違うよ!

take back だー!!

その場で深呼吸して(今中になって)
統合ワーク 
フェーズを変える

で 足を見る  ちぇっ曲がってる〜 

夫は 血相変えて家の中に入っていく
『アニカ 持ってきて〜』 と言う 私

で 両手で そっと(ぐいっとね)戻した。
いつもの方向に 自分で戻した。

ほら、折れてないよね?
ないよね?

じゃあ次に
この出来事が、最高最善なことで
あります。 ってフェーズ変えた。

学校から帰ってきた子供と夫に
車で5分の 救急病院に連れてってもらった。

やっぱり 骨折 だよね。
入院手術
あんま痛くなかった。ほんとに
ナースから
我慢強いレディだと言われたけど
がまん はしてなかったよ。
脳内麻薬が出るからかな?
フィンとかリンとか最後につくやつ

その日から 7週間 
今は松葉杖でちょっと歩き回れる

家事やらなんやらできないから
夫と息子が全てやってくれている。
幸せ

夫も3月4日から1ヶ月日本帰国する予定でしたが
キャンセル

そしたら 豪州もクアランティーンで
規制されて、、

どっちにしろ
外でられないので

瞑想三昧で
ホリデー気分で30冊本を読んだよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?