見出し画像

風の時代の そうだったらいいのにな

2020年は250年に一度の時代の転換期。 新しい時代が始まりました。 予想外のことに対応し、この時代を生き抜くための魔法をお伝えします。 貴方様にとってチャンス到来です。 

 <はじめに>

私は現在、占いをしています。
占いが好きで始めたわけではなく、不思議なのですが、本当にひょんなきっかけで出会い、ヒマだったので勉強してみたら・・・。
「何これ!!他人のことがわかるって何??」
「未来がわかるって何これ!!」
となりまして。
占いを否定するのはもったいない、これは使うべき!と思い、深く携わるようになりました。

占いってちょっとコワイし、怪しいですよね。
うさんくさい・・・。自分のことは自分が一番わかっているのだから、占いに頼るなんてありえない・・・と思っていた私が占い師になるなんて信じられませんでしたが、やればやるほど占いは使えることがわかりました。

占いは目標を達成させるために使えるツールなのです。
占いに合わせて人生を送ることはダメです。
自分がどうなりたいか・・・ということがあって、その目的を達成するために「作戦」として占いを使うべきなのです。
占いを勉強してみたら、本当に運気の流れや持って生まれた素材などがあります。
そこを上手く使うと目的をスムーズに達成しやすくなるのは間違いありません。
占いは使ったもの勝ちだと思います。


しかし、占いよりも大切なものに気が付きました。
それが「気」です。本人の「気」、思考をコントロールすることが何よりも大切です。
占いを続けていけばいくほど強く感じるようになりました。
そして、気が付いたことをまとめて文章にしようと思いました。
この文章の中に「宇宙」という言葉が何度も出てきます。
占いに宇宙って・・・ますます怪しい感じですが。
どうしても「宇宙」という言葉を使わなければ表現できなくなりました。
まさか私が占いに宇宙まで語るとは自分でもびっくりしています。

私が最初に「宇宙」というものを意識しはじめたきっかけは・・・2007年でした。
2007年は占いを本格的に始めようとした時でした。占いはもちろん暦、星座を使いますから宇宙とつながっていることは間違いないのですが、当時の私には「宇宙」という感覚意識は全くありませんでした。
2007年の夜、思い返せば・・・この時からこの文章を書くことが決まっていたのかもしれません。
私はラジオが大好きで毎日聞いています。
新旧のあらゆる洋楽、邦楽曲とDJさんの素敵なお話やリスナーさんたちの面白いエピソードなど、そしてニュースも天気予報もちゃんと
教えてくれて。私にとってラジオはなくてはならない存在です。
2007年の夜。
これははっきりと覚えています。
当時FMラジオの番組を、あるロックバンドのヴォーカリストの方が担当されていました。
2007年ある日の夜、その番組を聞いていたら、そのヴォーカリストさんが本の紹介をされていました。「この本は絶対に読んだ方がいい!」と大変に熱く、何度もおっしゃって。
その本は「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」ボブ・プロクター著、という本でした。
私は全く本を読まない人で、これまでに読んだ本は数えられるほどです。
ですがその方がとても、とても熱心におすすめになるので、そんなに良い本なら・・・読んでみることにしました。
素晴らしい本でした。読んで良かったです。
熱くおすすめしてくださったヴォーカリストさんに感謝しています。
この本を読んで、「宇宙」というものに新しい概念を持ちました。
今までは「宇宙」=UFO、SF映画・・・のように私の生活とは全く無縁のものという考えでした。
ですがこの本によって急に「宇宙」というものが身近になりました。
毎日「宇宙」とのつながりを意識しはじめました。でもその時はまだ深い考えはありませんでした。それから数年の間、様々なことを経て・・・今ようやくはっきりわかりました。
そして2020年、本当に時代が変わりました。
私の知り得たことを皆様にお伝えしたいと思い
ました。つたない文章ですが、ぜひお時間がある時にお読みいただけると嬉しいです。
手に取ってくださりありがとうございます。

Motivational Speaker 佐々木理花

ここから先は

28,011字 / 1画像

¥ 1,100

サポートありがとうございます!