占いで作戦、思考で訓練

はじめまして。モチベーショナルスピーカーのSARYです。

私は望みを引き寄せるために2つの方向から攻めるべきと考えます。

1つは「占い」

2つめは「思考」

この2つを使っていくことで人生が大きく変わっていくことの素晴らしさを確信致しました。

それをお伝えしたいと思います。

まず1つ目「占い」について。

占いってすごく怪しくて、うさん臭く、ちょっとコワイですよね。

私もそう思っておりました。

ところがひょんなきっかけで、たまたま占いを勉強することになりまして。

やってみたら、「なんだこれは!これを否定するのはもったいない!!」と思ったのです。

私は四柱推命、気学、数理学という東洋系の占いと、夜空のお星さま「てんびん座」「水瓶座」というような星座から見るホロスコープ西洋占星術の両方を用いて占いをします。

最初は東洋系の占いだけをしていましたが、ある時から西洋占星術との組み合わせにより占いの精度を高めることができるようになり、今は東洋と西洋の両面から鑑定しています。

せっかくする占い。最高の形で作戦として使っていただきたいのです。

その思いでこの記事を書きました。

不思議なことに生まれた日により「生まれ持った素材」があります。

その生まれ持った素材を上手に使うことにより最高、最短で望むことを引き寄せられます。

また、やはり時期タイミングというものがあります。

いくら素材が適したとしても時期タイミングがずれてしまうと、スムーズにいきません。

そして関わる相手の生年月日がわかれば、つながり方、コミニュケーション対策もできます。

ビジネスを一緒にするというならば、なおさら相手を知っておくことが重要です。

もちろん実際のおつきあいから相手のことは考察済みだと思いますが、それを占いを使ってお答え合わせをし、今後の作戦を立ていくことが可能です。

親子関係、夫婦関係であっても同じです。自分の素材、相手の素材がわかることで、持って行き方が驚くほどスムーズに行きます。

「あなたは何年後にこうなります~」などこんな感じのイメージを占いに持っておられる方が多いと思いますが、実は占いはもっと現実的で、具体的。そしてありとあらゆる内容に対応します。

さらに大変にパーソナルなことです。

全く同じお誕生日の方であっても、全然違う人生ですよね。

本人が望むこと、本人を取り巻く周りの環境などによって変わります。

「生まれた時に人生は決まっていない」ということです。

人生は本人の選択により変わります。

占いは本人の選択をスムーズにするための作戦なのです。

次に2つ目「思考」

これも生まれ持った素材が影響していることもありますが、成長過程において、その時々でありとあらゆる思考になります。

ですがこれは訓練することにより、その瞬間から変わっていくことができます。

しかも難しいことではありません。

しかし、気が付きにくいことです。これに気が付くがどうかで人生を左右します。

この訓練を約100人に実験したところ、ほとんどの方に効果がありました。それが1度でなく、何度も、数年後に現れてきています。

これもパーソナルな形で訓練すると、より現実的に具体的に望みを引き寄せることができます。

以上

この2つ。

「占いで作戦」、そして「思考の訓練」この2つを使って。

望む形へ、最高のご成功を手にしていただけます。

貴方様のお話を聞かせていただけるのを楽しみにしております。


モチベーショナルスピーカー SARY










サポートありがとうございます!